センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

言わなくちゃいけない?

c0205806_21273391.jpg

c0205806_20475142.jpg

今日16日は、なんと、なんと、センままの誕生日です(^J^)
大きな声で言えないけど、とっても大きくなりました♪♪
 
元気に誕生日を迎えられて(←ん?何だか凄くトシみたい…汗 )
嬉しいです♪♪

今年はどんな一年を過ごせれるでしょうか?それは自分次第ですよね。
素敵な事がいっぱい訪れますように・・・
頑張ります!!
c0205806_2053685.jpg

8年前に一度、挑戦した5年日記。(その時は、3年半で挫折…(>_<))
今年からまた挑戦してますよ! ファイトッ!!
そして、今日はお休みだったセンぱぱと久しぶりに、街へ(街へね…笑)
c0205806_20553382.jpg

前から欲しかったこれ、買ってもらいました。
c0205806_20572835.jpg

ちょっと、みなさん、驚く? これは風呂敷です。
洒落たものを持ってなくて、色々と探していたのです。嬉し♪
これからはバックの中に入れておくわ。

そして、お友達にもこんなに美味しそうな…  
c0205806_2102045.jpg

…頂きました。 アリガトウ…
これからも、家族のために、自分のために、元気に楽しく!をモットーに
頑張ります。
c0205806_21424510.jpg

c0205806_2153239.jpg

c0205806_2155640.jpg

c0205806_2161184.jpg

c0205806_2162960.jpg

c0205806_216464.jpg

c0205806_217487.jpg

c0205806_2172080.jpg

あら、そう(^J^)
c0205806_2184266.jpg

ぎょっ!!

センちゃん、トシなんて関係ないのよ!気の持ちようよ!
これからも益々、若づくりでがんばりま~す(^^♪
ヨロシクです❤
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-01-16 21:45 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30