センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

今日も忙しいのよ♪

c0205806_18244035.jpg

この花は・・・蝋梅(ロウバイ)。
③男が産まれた年に、じぃじが裏庭に植えてくれたもの。
そして、今日が植えてから18年目なのです。そう、今日は、③男の誕生日 ♪♪
おめでとう~(*^_^*)
まだまだヒヨコ(センままから見ればね)だけど、月日のたつのは早いものです。
改めてセンままも、大きくなったと・・・実感ありです。
c0205806_18301275.jpg

早々に進路を決めたので、自分の目標に向かって進んで行って欲しいものです。
親の役目もあと少し!頑張りま~す(^^♪

③男リクエストのチョコレートケーキ。
c0205806_18344378.jpg

小さい頃は、トイ・ストーリーが大好きで、このシリーズは今でも大切にしまってます。
センままも、映画とか色々と見ましたよ!面白かったわ♪
c0205806_1837273.jpg

②男の買ってきてくれたチーズケーキ。優しいね。
c0205806_1842575.jpg

友達から貰った、ミルフィーユ。誰が作ったなんて聞かないでね。
センままが作ってないことは…確か!笑
c0205806_18393858.jpg

そして、まだあるのよ。
c0205806_184017100.jpg

このケーキも頂きました。センス家の冷蔵庫はケーキでパンパンです!
嬉しい様な。。。怖いような。。。


昨日から、ちょっと出番の少なかったセンちゃん。ごめんね・・・
どこ?
c0205806_1846082.jpg

c0205806_184620100.jpg

c0205806_18463843.jpg

c0205806_18465854.jpg

あら、怒ってるの?そんなことないから、出ておいで!
c0205806_18474634.jpg

夜はいっしょに♪
c0205806_18482485.jpg

お祝いしようね~(^J^)
c0205806_1849449.jpg

去年から、①男の誕生日が,12月12日、それから、クリスマス。お正月。
今年になって、センままの誕生日、③男の誕生日。
いや~、めでたい!めでたい!
ん?次は?半年後ですよ(^^♪


さぁ、お暇な方、センス家へどうぞいらっしゃい!美味しいケーキをご馳走するわよ。
ヨロシクです❤
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-01-17 19:02 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31