センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

パッチン!パッチン!

今日はとても暖かい一日でした。13℃!
明日はもっと過ごしやすくなると天気予報は言ってました。
嬉しいな♪ 皆さんのところはどうかな?

さて、昨日の事…。
センぱぱ、何やらごそごそ取り出しました。 ん?
ずっと気になってる ≪爪切り≫。 わぁ、大丈夫かな~?
センちゃん、今日は、パッチンなんだって!

センちゃん、おいでっ!
c0205806_17391785.jpg

ちょっと見せて… ギュッ!
c0205806_17395230.jpg

そこへ、助っ人参上!もう逃げれないね(>_<)
c0205806_17412147.jpg

危ないから、じっとしてね。
c0205806_18133079.jpg

もう、あきらめなさい!
c0205806_1814740.jpg

ほらね、大丈夫!(^^)!
c0205806_18144614.jpg

じゃあ、反対ね。
c0205806_1815187.jpg

c0205806_18154127.jpg

もう、終わったからね(^J^)
c0205806_18162037.jpg

えっ!センぱぱ、まだ2本しか切ってないんだけど、いいの?
あと14本、残ってると・・・思う・・・けど。
・・・今日は2本で終了なんですって! また次回のお楽しみらしいわ。
センちゃん、頑張ってね!

《報告》
口のところの皮膚炎。綺麗になりました。あと少しで復活です。
皆さん、心配ありがとうございました。そうね、あと3本か4本で生えそろうわ…笑
c0205806_1825494.jpg

皮膚炎の薬が終わったので今日からてんかんの薬も減りました。嬉しいです。


c0205806_18275332.jpg

《お礼》
昨日一昨日、ままさんと③兄ちゃんの誕生日のお祝いメッセージを、
どうもありがとう。ままさん、とっても喜んでたよ!携帯の方にもたくさんあったって!
ちなみに・・・
c0205806_1832591.jpg

センちゃん、あつかましいわ(>_<) それにふざけちゃダメよ(>_<)
センままからもお礼を言うわね・・・



c0205806_18352354.jpg



ままさん、サングラスをはずしなさい!失礼だよ!・・・byセンス。
最近こんなのが流行ってるわよね?似合うかしら?笑・・・byセンまま。
ヨロシクです❤
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-01-18 18:46 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30