センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

梅の花

一昨日の日曜日。買い物に出たついでに梅の花を見に行きました。
センス家から車で15分くらいのところにある、《神崎梅園》。
名前は知ってたけど行くのは初めて!
c0205806_18394777.jpg

園内はとても広くて、なんと、『犬の糞の後始末はきちんとして下さい』っていう立札が!
センちゃん、今度は連れて行ってあげるよ(*^_^*) ホント、ホント♪

梅のつぼみもそろそろ膨らんできていました。
c0205806_18475290.jpg

少し、咲き始めて・・・
c0205806_18484241.jpg
 
あっ、こっちも・・・
c0205806_18492022.jpg

梅の花を見ると、もう春かな?って思うけど、梅は冬の花なんですね。
でもいい香りがしていて、春は近いと感じましたよ(*^_^*)
2月半ばには梅祭りがあるそうです。 今年は行ってみよう~ 楽しみだな♪

これは?
c0205806_18543428.jpg

小さいけれど、マーガレット?よね?
c0205806_18551764.jpg

芝桜・・・
c0205806_18555283.jpg

いい香りの、菜の花・・・
c0205806_18562517.jpg

これは、美味しそう・・・笑
c0205806_1857014.jpg

センぱぱはいい写真が撮れなかったと言って、また来週リベンジするらしいです(^J^)

まだまだ寒い日が続くけれど、春が少しづつ…近づいてきてますよぉ~
で、明日はとても暖かくなるそうですね!岡山の予報は、なんと17℃ですって!


センちゃんいないけど、ごめんね(+o+) でも・・・
ヨロシクです❤
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

さぁ、今日は次の記事があります!ついて来てね~(^^♪
[PR]
by bluemouse16 | 2010-01-19 19:04 | 花・植物
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31