センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

おいしい話。

・・・・が、続きます。
先日の、1/16, 1/17の誕生日の記事で終わりじゃないのです♪
今日は仲良しのお友達が、センままの誕生日をお祝いしてくれました。
みんな同級生だけど、センままが一番年下(←ここ重要!笑)なので、
みんなセンままの誕生日が早く来ないかと、心待ちにしてくれていた・・・
という訳です。あぁ、嬉し~い(*^_^*)

今日は暖かい一日でした。でも一日中曇りで・・・
13Fから見える岡山市内の風景は、、、ちょっと、残念。
c0205806_21301987.jpg

ホテルの庭・・・
c0205806_21311362.jpg

c0205806_21313191.jpg

では、ここからはセンままの記録としてUPしますけど、
食事の済んでない方、良かったら一緒にどうぞ。
さぁ、召し上がれ~♪  前菜から、ずーーーっと一気に行きますよ~♪
c0205806_2134062.jpg

c0205806_21342644.jpg

c0205806_21344326.jpg

c0205806_2135061.jpg

エビチリ…あっ、写真がない(>_<)…食べてしまった(>_<)

c0205806_2136379.jpg

c0205806_21362183.jpg

c0205806_21364456.jpg

c0205806_2137354.jpg

なんと、デザートバイキングゥ^^^^
c0205806_21375955.jpg

フフッ なんだか岡山っぽいね。中は美味しいアンがたっぷり。
c0205806_2138571.jpg

あーー満腹、満腹!ご馳走さまでした。みなさんもお腹いっぱいになりましたか?

そして、そして、誕生石の、
c0205806_21404039.jpg

ピアスを頂きました…わぉ(*^_^*) 
以上…とっても嬉しい一日の報告でした。 お祝いしてくれたお友達、ありがとう!(^^)!

いやぁ~長生きして良かった…笑



センちゃん、センちゃん、これは、
c0205806_21433569.jpg

みんなには、ナイショにはできないよね?
c0205806_21443357.jpg

みんなに、バレちゃうよね??
c0205806_21451834.jpg



やっぱり誕生日って嬉しいな♪ 早く次が来ないかな~?
えっ!ままさん、また大きくなってもいいの?・・・byセンス
ヨロシクです❤
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-01-20 21:54 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30