センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

買わなくて、いいかも?

昨日遅くから降りだした雨。今日は雨は上がったものの、朝からどんより。
午後やっと晴れ間がでてきて、散歩は元気に行けたけど、やはり・・・
風が冷たかったです。だって、冬だもんね♪
また寒くなるらしいです。みなさんも体調崩さない様に気をつけましょうね。

毎日、ご飯作りにはセンちゃんのストーカーにあってるセンまま。
皆さんのおうちでもそうだよね。
バリケードも買いたいのに、まだ買ってなくてとても迷惑してるの。

今日もいつもの、コレとアレでしっかり?ガードしてご飯作りですよ。
c0205806_17142529.jpg

だけどセンちゃん、高いの平気だし。下を潜り抜けるのも太いけど、 (あら、失礼…笑)
サーーッと入っちゃうし、多分これ意味ないと、、、思うな。
でも、今日のところはこれで・・・

また、これだね(@_@;)
c0205806_17172157.jpg

そんなことしたって、無駄、無駄(^J^)
c0205806_17181417.jpg

そっちに、行くよ!
c0205806_17185491.jpg

行くよ!!
c0205806_17191893.jpg

ままさん、ボクをあまくみないでね。
c0205806_17195997.jpg

通ってやる!
c0205806_17204082.jpg

絶対に!通ってやる!
c0205806_1721303.jpg

あ~ん、どんなにかして!
c0205806_1722235.jpg

通りたいよ!
c0205806_17222981.jpg

でも・・・・・通れなかった・・・・・
c0205806_1723591.jpg

ままさんの、いじわる(>_<)
c0205806_17234068.jpg


あらっ?
c0205806_17244261.jpg

ククッ(^u^) 通れなかったみたい!
センちゃん悔しいのか、それから返事もしてくれませんでした…笑


バリケード。これでいいのかな?だったら、節約で超ラッキー♪
ヨロシクです❤
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-01-21 17:41 | センス
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31