センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

キライな朝の日。

またまた…(*^_^*)
c0205806_16545473.jpg

お友達から…貰っちゃった♪ 誕生日にって。
これ、前から欲しかった、 “haru-mi” さんの、エプロン♪ 
今度、パン教室に行く時にしよっ! きっと、似合うと思います。笑
今度、エプロン姿を…見たい人はいないよね(>_<)
お友達…ありがと~(^^♪

さて、今日は、春のように暖かい日でしたね。気温は?だけどお昼は上着なしでも
外をウロウロできましたよ。このまま春になるんでしょうか?
寒いのはいやだけど、もう少し冬を楽しみたいと思うセンままです。

今日は金曜日。
c0205806_1735346.jpg

食品トレイ、ペットボトル、牛乳パックとかは、スーパーの資源ゴミBoxにいれて
いるけど、なかなかゴミって気をつけているんだけど減らないですよね?(>_<)
センスの地域もこの黄色の袋に入れて出します。

でも、毎回邪魔をする人が、ここにいるんですよ。笑

あっ、8時過ぎたから、早くゴミを持って行かなくっちゃ!
c0205806_1711479.jpg

わかってるよ。
センちゃん、この黄色の袋、怖いの?
c0205806_17113977.jpg

ウソっ!怖いんでしょ?笑
c0205806_17121133.jpg

ほらっ!
c0205806_17124625.jpg

いいよ、やる?
c0205806_1713126.jpg

フフッ…
c0205806_17132893.jpg

いつも、この黄色の袋を出して、家の中のゴミの回収をするんだけど、
センちゃんは必ず、遠めに見ていたかと思うと、寄ってきて、やるか!の格好をして
センままの気をひこうとするの!
怖いもの見たさね(^J^) ゴミ袋のガサガサいう音が怖いみたい?
まっ、それを見て楽しんでる、センままもいけないかな?…笑
c0205806_17195039.jpg

あっ、ヤバイ!
c0205806_1743393.jpg

は~い! 行ってきま~す!

最近、いつもセンちゃんの情けないところばかりUPして…センちゃんに悪いかしら?
たまには大胆なところも、みんなに見てもらわないとね。
じゃあ、
気持ち良く寝てるんだけど・・・
c0205806_17231973.jpg

どう・・・
c0205806_17342925.jpg

ほらね・・・
c0205806_17473877.jpg

これは、昨日の夜中12時ごろの様子。センちゃん、大胆…す・ぎ・る…。(@_@;)


たまには得意な事とか、好きなものとか……探さなきゃ! んん…何かあるかな?
ヨロシクです❤
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-01-22 17:54 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31