センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

叱られて。

みなさん、ちょっと、聞いてくれる?
c0205806_2037174.jpg

この間の夜、ボクはままさんに叱られました。
外でおしっこして、玄関で足を拭いてもらって、それから
ままさんがタオルをかたずけている、、そのすきに・・・
ボクは、サーーッと洗面所に飛び込んで・・・

実はボク、洗面所のこれが、
c0205806_2041065.jpg

だ~いすき~(*^_^*)
だって、とってもいい匂いがするし、他のゴミ箱より小さいから
アタマがすぽっと入るからね。

ままさん、怒ってアタマを冷やしなさいって!!
ボクは寒い廊下に出されたの。お友達もこんなことする?叱られちゃう?
c0205806_204522.jpg

ごめんさない…
c0205806_20452931.jpg



センちゃん、ゴミ箱にアタマを突っ込んじゃいけないのよ!いい?
お友達はそんなことしないわよ!わかった?
こんなセンちゃんだけど…ヨロシクです❤
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ここから、センままが書きますね♪
今日はとってもいい天気で、暖かい一日でしたね。
センまま、お友達がしている編物の展示会を見に行ってきました!
皆さん、素敵な作品をたくさん作って展示されていましたよ!
忘れちゃうので記録を残しておきますね(^J^)
お友達の作った、ベビーのカーディガン♪ 可愛い~
c0205806_20563823.jpg

タペストリー これも全部、手編み♪ 凄い!
c0205806_20582985.jpg

こんなの・・・
c0205806_20585626.jpg

作りたいかも?♪

そして、友達が作った、アップル&レーズンのパン♪しっとりしていて、とても美味しかった♪
今度、作り方を聞いてみよっと!
c0205806_2102677.jpg

こらっ センちゃん、ダメよ!!
c0205806_212016.jpg

[PR]
by bluemouse16 | 2010-01-24 21:06 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30