センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

あ~いいかおり♪

土曜日のこと。
センちゃんなんだか・・・クンクン・・・ちょっと、においが、香ばしくて(>_<)
そうそう、去年Lunaさんに頂いていたグルーミンググッズ♪
大切にしていて、まだ使ってなかったのです…汗
いいチャンス!やってみました(*^_^*)

c0205806_17152996.jpg

センちゃん、ヒマそうね?
c0205806_17155122.jpg

これ、やろうね。
c0205806_17162328.jpg

とってもいいものよ♪
c0205806_17165931.jpg

c0205806_17171841.jpg

ふふっ、違う、違う・・・ ほらいくよ~
サーーーッ
c0205806_17181444.jpg

サーーーッ
c0205806_17184485.jpg

サーーーッ
c0205806_17191489.jpg

c0205806_17193563.jpg

はい、おしまい。
c0205806_1720853.jpg

c0205806_17202959.jpg

ほんと、いい匂い(^^♪ ココナッツ風味で家の中がとってもフルーティ♪♪
手軽にできて、今日は月曜だけど、まだいい香りのセンちゃんでした。
Lunaさん、ありがとうね~(^^♪


これからは男も身だしなみが大切!ボクも気をつけよっと!…byセンス
ヨロシクです❤
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


そして、今日はセンまま、今年初めてのパン教室に行ってきました。
楽しみにしていたので、ルンルンです。
今日は《ライ麦ぱん》  一応、上級だけど、やることは毎回、初級…汗 
さっ、始めましょ~
c0205806_17273287.jpg

生徒は5人。アットホームな教室でとても和やかな雰囲気♪
おしゃべりあり、笑いあり…失敗も勿論、あり、あり!(^J^)
あっ、手は一生懸命動かしますよ!なんてたって、手ごねですから!
そして、あっという間に出来上がり♪
c0205806_17305224.jpg

どう、美味しそうに焼けたでしょう?お友達のパンは・・・
c0205806_17315458.jpgc0205806_17321564.jpg








c0205806_17324031.jpgc0205806_17325649.jpg








クリームパン、チーズパン、メイプルパン、そしてチョコチップパン♪
少しずつ分けていただきました。
そして、今日のサイドメニューは、《カレー風味のミネストローネ》
c0205806_17444952.jpg

冷蔵庫の中にある野菜で作ればオッケーなんだって!
今度、作ってみよう。復習は大切ですよね。
みなさん、ふたつのいい香りが届きましたか?
c0205806_17492475.jpg

センままの作ったライ麦パン♪ どうぞ召し上がれ~♪♪

あっ、さっき☆忘れた人…ここにもあるよ。笑
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-01-25 17:58 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31