センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

強いセンちゃん♪

いつも、食べているか、寝てばかりのセンちゃん。
高い所は割と平気だけど、これといって芸なし…
センちゃん、たまにはみんなに、カッコいいところをみせてあげましょうよ!
どう?
c0205806_17163618.jpg

さぁ、いくわよ!
c0205806_17171411.jpg

あれっ?
c0205806_1717476.jpg

そうなの?
c0205806_17181387.jpg

どうみても、それは逃げてるとしか見えないけど…(>_<)
c0205806_1719352.jpg

やっぱり、いつもと同じセンちゃんね…

そして掃除機をかたずけていると、いつのまにか、、
c0205806_1719424.jpg

そう、センちゃんとじゃ勝負にならないもん。
c0205806_17224788.jpg

はっ!?
c0205806_17242248.jpg

えっーー、それはちょっと、違わない?
逃げてはないけど、隠れてたよね?みんな、どう思うかしら?笑

じゃ、センちゃんの名誉挽回で、もうひとついきます.
いつもあまり、ワンワン吠えないセンちゃんなんだけど、このときばかりは…
ウワォーーン!ウワォーーン!と凄いのよ。
それはね、車・バイク・自転車・で誰かが出かけるときに起こります。
c0205806_17294214.jpg

c0205806_17301938.jpg

c0205806_17304127.jpg

ここで、叫ぶのよ!
c0205806_1731656.jpg

ほらねっ。

あっ、逃げられた!
c0205806_17313692.jpg

この後、センちゃんの『行くなよー!』の雄叫びが続きます。
そして、一生懸命に追いかけるので、リードを持ってるセンまま・・・
あっーー!転ぶーー!靴が脱げるーー!
センちゃん、止まりなさーーーーい!・・・になるのです。
あんまり強い!とは思わなかったけど、まぁ、大目に見てやってくださいね。笑



ところで、③男さん♪ そんなにめかしてどこ行くの?
チャリンコ…フフフ…まだまだ、可愛いね♪
ヨロシクです❤
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-01-28 17:51 | センス
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31