センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

あ~いいかおり♪ Part.2

今朝、5時半ごろ。センちゃんのキュンキュン… そして、グェグェ!?
えっ!吐いてるの??あわてて外へ行ったけどトイレをしただけで、
すぐに部屋へ。
c0205806_173730100.jpg

散歩も少しだけ行って、ご飯は普通に食べて(笑)少し様子見。
そして、今日は一日中、寝てました…。(今日もかな?)
夕方の散歩は元気に行ったので、たまにはこんな日もあるのでしょうね。
だから、センちゃんの写真、今日は↑↑これだけなのです。
ブログ、お休み…は、しませんよ!
少し前だけど、日曜日の写真がありますからね。 良かった~♪

*******************************
センままも一応、主婦のはしくれ。
家にいても色々と用があって、毎日があっと言う間に過ぎてます。
PCに向かう時間も決めているけど、ついつい夢中になって、、タイムオーバー(>_<)

で、やり過ぎると、目が疲れるし、肩も凝る…
同じ姿勢だから体が、固くなっちゃってね。たまに息苦しくなったりして…
ヤバイ、ヤバイ。
そこで、なんと、優しい?①男がこんなものを!
c0205806_17514470.jpg

少し、遅れたけど誕生日にどうぞって、この間の日曜日にくれました。
c0205806_18192360.jpg

これは?どうやって使うのかって?
USBのプラグをパソコンにつないで、
c0205806_1755271.jpg

この、専用ソリューションを数滴たらして… 
c0205806_17563377.jpg

こうやって使うんですって!
c0205806_20325128.jpg

で、これは、『アロボmini』というもの。PCをする時にクルクルまわすと
とてもいい匂いがしてくるの。
そのいい匂いにつられて、PCを打つ手も早くなるという訳…それはないわね…汗
c0205806_1824269.jpg

今回のはラベンダー ♪ ユーカリとかレモンもあるみたい。

ん?注意書きが…家畜を飼育する施設では使用しないで下さい。…?
センちゃんは大丈夫?笑
これで、気持ち良くブログの更新もできるし、みんなのところへ行けるわね。
母親思いのいい息子だこと!感謝、感謝!

そして、これは(^^♪
c0205806_1891237.jpg

かわいい~ キレイ~ 
c0205806_1895866.jpg

女心をくすぐりましたよ!ありがとうねっ♪
これ、①男が買ったの??
ううん…(違うんですよ~ 誰とは言えないけどね~ 察してね…ウィンク♪)

センちゃん、センちゃんからもお礼を言ってね。
c0205806_1813813.jpg

ねぇ、ねぇ、
c0205806_18133937.jpg

わぁ~ センちゃんも凄く喜んでるみたい!!笑

①男さ~ん!忘れてなかったのね。ありがとう。
育てたかいがありました!!(*^_^*)
以上、日曜日のお話でした。古い話でごめんなさい。
************************************

今日はもう金曜日。頂いたお花もまだまだ綺麗だけど、開いてきたので
小さい花瓶に入れ替えてみました。
c0205806_18253923.jpg

c0205806_18255872.jpg

c0205806_18261311.jpg

あ~綺麗♪ 癒される~♪ どうも、ありがとうね~♪


ホントにこれで誕生日ネタも終わりです。どうぞ、来年も・・・
ヨロシクです❤
(みんな、気にしなくていいからね…Byセンス)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


追伸*センちゃん、大丈夫ですから。
[PR]
by bluemouse16 | 2010-01-29 18:48 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31