センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

武道館へ。

東方神起のコンサートへ行ってきました。
c0205806_1853141.jpg

うわぁ~
c0205806_18532960.jpg

おぉ~
c0205806_18535158.jpg

へぇ~ ぷぷっ!
c0205806_1854266.jpg

実はこれ、友達の家のテレビで武道館でしている東方神起のDVD♪
・・・を見ているんですよ!ビックリした?笑
昨日、久しぶりに友達の家でおしゃべりに花を咲かせました!
それで、友だちはこの人見たら絶対にはまるよ~って
c0205806_1903755.jpg

ふ~ん・・・いいんじゃない?笑
センまま、鈍いので、ずーーーっと後からはまる? ないない…笑


そして、こんなに可愛い人のお出迎え(*^_^*)
c0205806_1934982.jpg

c0205806_194749.jpg

c0205806_194298.jpg

は~い!元気よぉ~ 
皆さんに、ごあいさつしてくれるかしら?
c0205806_1954358.jpg

c0205806_196134.jpg

とっても、可愛いシェルティーの、チャンスちゃん❤
なんと今年の5月で、10歳を迎えます! ワンコの10歳は人間の…56歳!
とっても元気で毛はフワフワ~ 触るととても気持ちいいのよ♪
でも、ちょっと人見知りして、センままが行ってる間…ずーーっと
ワンワン… ちょっと、ちょっと、おだまり!って感じなの…笑
でも、可愛いでしょ❤ この友達もワンコ大好きでセンちゃんのことも
よく可愛い、可愛いと言ってくれるの(*^_^*)

ゆっくりお茶をいただいて… いると…
c0205806_19124088.jpg

あらっ?チャンスちゃん…
c0205806_19133756.jpg

あっ、寝ちゃった!
c0205806_19141232.jpg

鼻をセンままの膝の上にのせて…可愛いわ~
c0205806_1915274.jpg

あら、そうだった?友達の家にはパパさんが男だけで、あとはみんな、女子だもんね。
そう、チャンスちゃんも、女子!ん?おばさん?笑
c0205806_1917228.jpg

c0205806_19172041.jpg

c0205806_19174072.jpg

c0205806_19175817.jpg

ククッ、可愛い、お・し・り!
チャンスちゃん、お相手してくれてありがとう~♪
今度はセンちゃんとも遊んでね~

そして、家に帰ると…この人が…
c0205806_19195342.jpg

c0205806_19201042.jpg

c0205806_19202825.jpg

c0205806_19204637.jpg

今度はセンちゃんも連れて行ってあげるからね~
しばらく…怒っていたセンちゃんでした。。。ごめんね~♪ ごめんね~♪


あっ、今日のお題は、武道館へでなく、友達の家へ…でした(^^♪
ヨロシクです❤
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

《おまけ》
↑↑ で、出てきたお菓子♪
c0205806_19302971.jpg

これ、とっても美味しいのよ~ 神戸のレスポワールさんには…だけど
負けないくらい美味しいです!
100均に売ってますから…皆さん、一度お試しあれ!
これが大好きなセンままのために、友達が買ってくれてました…ありがとう(*^_^*)
あっ、ケーキとかも好きだからね♪ 笑
[PR]
by bluemouse16 | 2010-01-31 19:36 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31