センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

お供しました。

みなさん、こんにちは&こんばんは。
今日は久しぶりに、ボクがブログを書きます。
昨日からずっと雨が降って、ボクはとてもたいくつ。
お昼はみぞれ混じりの雨だったし、散歩も少ししか行けなくて…
いいことないや!
こうしてたいくつしのぎに…
c0205806_17301476.jpg


昨日のことなんだけど、③兄ちゃんを岡山駅まで送って行く…って…
ボクはお留守番はイヤだったから、付いて行くーーーっ!!
c0205806_17321067.jpg

窓を開けたいのに、雨が降りこむからダメって!
もうすぐ、岡山駅ってところでボクはトイレしたくてしたくて、途中下車したの
c0205806_17333466.jpg

いつもと違う、街のニオイがするねぇ~
あっ、あれは、ままさんがお勤めしてた会社があるビルだよ。
c0205806_17345229.jpg

c0205806_17351146.jpg

(こらっ!センちゃん、ダメよ!…byセンまま)
c0205806_17365959.jpg


岡山駅まで行ったセンぱぱをまってるんだけど、早く来ないかな~
c0205806_17402818.jpg

街って、アシがツルツル滑るからあぶないね(>_<)

来た来たと思って、あれれ?ついた先は…?
c0205806_17462214.jpg

ワンコもオッケーのホームセンター!ビックリした!
お花があったり
c0205806_17473526.jpg

あ~いいにおい!でも、ボクがいるから買わないって。
c0205806_17483718.jpg

お店っていろんなニオイのするところなんだね。
c0205806_17492593.jpg

あれっ?なんだろう??
c0205806_1749537.jpg

うわ~ (センちゃんの目の先には可愛いワンコがいました♪)
c0205806_17504486.jpg

いろんなおやつや、
c0205806_17511624.jpg

たくさんのごはん!
c0205806_17514356.jpg

あれ、買ってーーって言ったけど、
c0205806_17524932.jpg

叱られちゃった(>_<)
c0205806_17532328.jpg

お店って楽しいね~ 
c0205806_17542873.jpg

ボク、ここに住みたくなっちゃった!
c0205806_175549.jpg

こんな事、みんなからすれば、センちゃん車に乗っただけじゃん!って思うかも?
でもね、ボクにとっては往復、58㌔!!大変なことなの。昨日は新記録達成したよ!
c0205806_17575211.jpg

帰ってから、晩御飯まで、ずーーっと寝てたんだよ。
また行きたいな~ 連れて行ってくれるかな~ 
昨日も疲れたけど、今日のブログ書きも疲れた… みなさんよく頑張ってるね!!


ワンコ同伴、オッケーのお店!楽しかったけど、疲れました。。。
途中、センちゃん、ウンPが出そうになって。。。。。。あわてて走りましたよぉーー
センぱぱがね…笑
ヨロシクです☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-02-01 18:11 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31