センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

仲良しだよ♪

今朝はとても冷えました。朝、散歩に行っていると、ほら・・・
c0205806_17511232.jpg

センちゃん、滑ってしまいました。ドジね・・・笑  そして、
c0205806_1752184.jpg

ダメよ!食べてはいけません!!

さて、昨夜のこと。
センパパ、いつもの様に8時ゴロ、帰ってきました。
車の音が聞こえると・・・こうやって・・・お帰りなさいのお出迎え!
c0205806_1755828.jpg

c0205806_17552973.jpg

すると、
c0205806_17555091.jpg

c0205806_1756647.jpg

c0205806_17562342.jpg

センちゃん、とても喜んでいるのがわかるでしょう?
それから家の中にセンぱぱが、入ってくるとしばらく、
ドスン♪ ドスン♪・・・暴れてます。こんなに喜んでくれたらセンぱぱも
疲れなんて吹っ飛んじゃうでしょうね。
やっぱり、センちゃん、こうでなくっちゃね~ この前のは違うよね?笑


そして、やっと落ち着いてセンぱぱのご飯が始まります。
センちゃんは足元で、ジーーッとおすわりをしてます。
昨日は、恵方巻きを食べましたよね♪ 
さぁ、センぱぱもどうぞ。。。今年は西南西を向いて食べるのよ!
c0205806_1863878.jpg

あのう、、センぱぱ、それは笛じゃないんだけど…
バチがあたるよ…(>_<)
c0205806_1873773.jpg

c0205806_1875620.jpg

c0205806_1811894.jpg

c0205806_18112360.jpg

はい、おひとり様、捕獲!!
c0205806_1812415.jpg

センちゃん、大きいのに抱っこなんておかしいよ~~
c0205806_18124469.jpg

センちゃん、やっぱりぱぱさんのことが大好きなのね。
ぱぱさんも、これで嫌われてないって事が、皆さんに証明できて良かったね~

そうそう、昨日の夜遅く…少しだけど豆まきをしました。
朝、散歩に行く前のセンちゃんはというと…
c0205806_18201699.jpg

必死で豆を探してます!(^^)!


センちゃん、恵方巻きは食べれなかったけど、ぱぱさんの笛が聞けて良かったね♪♪
ヨロシクです☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-02-04 18:26 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31