センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

急いでお掃除!

c0205806_18202439.jpg

これは、今日の夕方5時半ごろの空。とても冷たい風が吹いて、さむーーでした。
晴れの国岡山でも、最高気温、6℃。えっ!暖かいよって声が聞こえてきそう…汗
そして、今朝は・・・
c0205806_18232249.jpg

雪が積もりました…あっ、ごめんなさい。雪がぱらつきました。
丁度散歩に出ていたセンちゃんの背中にも、
c0205806_18245176.jpg

庭のソテツにも、
c0205806_18253488.jpg

雪がチラチラ舞いました。
c0205806_18262965.jpg

あっ、これは雪の結晶… 見えますか?

雪国の人が見たら、叱られてしまう朝の出来事なのでした(@_@;)


昨日から風邪でダウンしてた②男。今日もう一度病院へ…
さぁ、センちゃん、今のうちにお掃除、お掃除!
部屋の空気を入れ替えて、悪い菌を外に出さなきゃ!
c0205806_18392565.jpg

そう、ヒーターにも給油しておかないとね。
c0205806_1840843.jpg

あっ、センちゃんこれ怖いのよね…笑
…と、あれっ?
c0205806_18411057.jpg

この間の節分のときの豆が…誰が落としたの?(+o+)
c0205806_18421594.jpg

だーめ!ホラッ!
c0205806_1844357.jpg

c0205806_18445688.jpg

c0205806_18451587.jpg

c0205806_18453247.jpg

あっ(>_<)
c0205806_1846494.jpg

・・・カメラが間に合わなかった・・・
c0205806_18464783.jpg

もう、落ちてませんよ!

さて、②男はやはり、今流行りものの《インフルエンザ》でした。
昨日、日中は熱もなく食欲もあって、元気だったのに夕方から…
アタマが痛い、のど痛い、節々が痛い。…はい、大当たりでした。(>_<)
しばらく安静&出勤禁止です。よって明日のボ-ドも×××!!
みなさんも、流行りものには気をつけましょうね。手洗い、うがいしっかりね。
センス家、みんなマスク着用です。
センちゃんもマスクしてくれたらいいんだけどな~(*^_^*)


センちゃん、お掃除助かりました!でも散歩中の拾い食いはダメよっ!!
ヨロシクです☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-02-06 18:59 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31