センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

自由犬

今日は、も?、暖かい一日でした。…いいえ、暑かったです。
日中、岡山市内を車で走ったけれど、窓あけ&冷たいジュース♪
最高気温は15℃とか言ってました。空は曇ってたんですけどね。

朝の散歩から帰った時は薄日がさしてて、
c0205806_180386.jpg

すぐに家の中に入らなくても寒くなかったので、
今日は、このまま外のおうちに・・・
c0205806_181526.jpg

・・・いる?センちゃん? どう?
c0205806_182262.jpg

たまには外も気持ちいいよ
c0205806_183478.jpg

センちゃんの庭だから、
c0205806_1835454.jpg

チェックも忘れないようにしないとね。
c0205806_1844398.jpg

なんだか、あまり楽しくないのかな?(>_<)

センちゃん、何かおかしくない??
c0205806_1852016.jpg

リードをはずしているのに…気づいてないみたい…
c0205806_1861228.jpg

(夜行たすき…手が痛い時があってそれからずっとつけてます。)
(かかりつけのお医者さんに、安全ね!と言われてから外してない。)
(夜、散歩に行くことは、まずないんですけどね…笑)

何も知らないセンちゃん・・・
c0205806_18303455.jpg

あなたは自由に・・・
c0205806_18131971.jpg

好きなところへ・・・
c0205806_181414.jpg

行っていいんだよーー!
c0205806_18143741.jpg

遠くに何が見えるの?走って行ってごらん!
c0205806_18152258.jpg

GO! GO!
c0205806_18155810.jpg

…凄く情けない顔…(>_<) 自由な身なのに、どこにも行かない子❤
c0205806_1818541.jpg

このあと、家の中でぐっすり寝ていたセンちゃんでした。。。
センちゃん、春になったら《お家ドッグラン》(←クリック)で遊ぼうね(^J^)


勝手にどこでも行ってはダメよ!行く時はままに言うのよ!………ウソよ~笑
ヨロシクです☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-02-09 18:26 | センス
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30