センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

胸がドキドキ。。。

昨日はみなさん、素敵なValentineを過ごされたでしょうか?
センまま?、勿論、センぱぱと映画デートをしました。
c0205806_198093.jpg

いえいえ、違うのです(>_<)
映画は、《ゴールデンスランバー》一生懸命観ていたんだけど、
なんだかフワフワした気分になって、途中で退場してしまいました。
また館内には戻って、通路に座って音声だけ聞いてましたけどね…トホホ…
(やっぱり結末は観ないと損だもん…笑)
c0205806_1982561.jpg

映画の後は買い物して夕ご飯の用意もして、ご飯も食べて。
でも体がだるくて…早めにお風呂に入り、夜はPCを開ける元気もありませんでした。
こんな時は早く寝るに限る!とそう思い…
すると、急に胸が痛くなって、えっ?胸?―――――→こわ~い(>_<)
c0205806_1985748.jpg

仕事をしてる時に、胸の再検査を!ってことがあってそれからは
毎年、マンモグラフィを撮りに行ってたのです。 えっ?この前はいつ撮ったっけ?
結局、朝起きても痛みは増しており…最悪だぁ~(>_<)
くよくよしてても仕方ないと思い、皆が出掛けてから即、病院へ行きました。
c0205806_1991599.jpg

こんな時は、最悪の事ばかり考えるんですよね。
・・・・・・車の運転してても、なんだかぼーーっとしたり。
手を少し動かしただけで、なんだか胸がズキンズキンする…あ、もうダメだとか。
c0205806_1993018.jpg

そして、待ち時間の間も胸がドキドキして、もう爆発寸前…



結局、検査は〇でした。
あ~何事もなくて良かった~ センまま、体に似合わず、肝っ玉が小さいの。
で、肋間神経が…弱ってるかな~?冷えや肩こりからも来るから~。
って先生に言われました。ストレスとかからも来るんだって。
ん?ストレスねぇ~??

そんな訳で、昨日は病気でした…。えっ?病気に似た症状でした…か…(>_<)
センままは自分の誕生月に色々検査をしようと決めていたんけど、先月誕生日を
迎えていたのに、マンモグラフィの検査をするのを忘れていたのです。
痛くなってからでは手遅れなので、きちんと管理しなきゃと改めて反省しました。
c0205806_1994539.jpg

病院から帰る時は行きと違って、少々胸が痛くてもルンルン♪でした。
げんきんなセンままです。

ねぇねぇ、センちゃんも心配したでしょう?
c0205806_20492393.jpg

でも、ホントはまだ痛いのよ(>_<) 優しくしてね(*^_^*)



みなさんも定期健診は忘れずに、きちんと受けましょうね!
ヨロシクです☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-02-15 19:56 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31