センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

お留守番。

昨日、…センまま、胸が痛~いなんて言って、みなさんに
心配をかけてしまいました。今日も相変わらずだけど、昨日検査をしているので
大丈夫です!!……でしょう(*^_^*)
沢山のお見舞いをありがとうございました。
皆さんの温かい言葉、とっても嬉しかったです!

さっ、センちゃんからも…お礼を!
c0205806_18445498.jpg



さて、今日は午前中からセンまま出かけて色々と用事をしました。
朝はあまり寒くなかったけれど、午後から冷たい風が吹いてましたね。

センちゃんは、ひとりでお留守番を頑張ってくれました!
そう、ヌクヌクのところでね(^J^)
早く帰ろうと思ってたのに、出かけるとあれやこれやしてると
結局、帰ったのが2時半過ぎてました…
 
センちゃん…どこ?
c0205806_18124843.jpg

そうです!ここはお外のお家ですよ!
c0205806_18132875.jpg

この毛布の中には、ひとりでほりほりして入れるんです。
あっ、これ、もしかしてセンちゃんの特技なのかしら?笑

センちゃん、帰ったよ~ 気付いたかな?
c0205806_1814996.jpg

c0205806_18252862.jpg

c0205806_18142622.jpg

あっ!
c0205806_18151095.jpg

ただいま♪ 一人で大丈夫だった?
c0205806_18215297.jpg

お利口にしてたのね(*^_^*)
これからもお外でお留守番頑張ってくれたら、センまま、行動範囲が広がるから
とっても助かります!センちゃんに何処へ行くの?ってチェック入れられるかな?

そして、センままが家の中で色々としてたら・・・
なんだか、怪しい人が外にいますよ!笑
c0205806_18292457.jpg

c0205806_18294677.jpg

c0205806_1830651.jpg

えっ!?もう?
c0205806_18303675.jpg

でたーーー!
センちゃんは、こうして一人で留守番ができても、誰かが家にいるのが分かると
絶対に、入れろ!入れろ!コールをするのです。
近所迷惑になるから、すぐに入れてあげないといけないの。
お友達のお家でもそうなのかな?やっぱり一人は淋しいのね(+o+)

・・・で、家の中に入ってきても・・・
c0205806_18334250.jpg

こんな風に寝るだけなんだけどね。
c0205806_18341635.jpg

センちゃん、これじゃお外と全然変わらないと思うんだけど。
どう??


昔、一年半くらいかな?センちゃんは外犬でした。信じられな~~いでしょ?
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村ヨロシクです☆
[PR]
by bluemouse16 | 2010-02-16 18:45 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31