センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

よそゆき☆

急げ!
急げ!
はじまる!
はじまる!

実家到着!・・・・・間に合った!
c0205806_1723991.jpg

車庫のテレビで・・・・・あ~、良く見えない!
c0205806_173201.jpg

部屋の中へ・・・・・ドキドキ・・・・・
c0205806_1711443.jpg

ヨシッ!!今日は3位!本番は、あさって、あさって!!


先週の土曜日に・・・
Valentineもあることだし、センちゃんにもプレゼントを(*^_^*)
c0205806_17132495.jpg

恥ずかしいことに、シャレたものを持ってなかったセンちゃん。
いつも壊れたら次を買う、といった感じでした。
たまにはセンちゃんもおしゃれをして出かけないとね~

そして、大切な“迷子札”も買いましたよ♪
c0205806_17164692.jpg


全く気にしてないセンちゃん。いらないの?
c0205806_17183466.jpg

センちゃん、ほらっ!
c0205806_1719622.jpg

そうよ~ いいでしょう?
c0205806_17194384.jpg


ここで、目が覚めたのか、くれくれコールが始まります!笑
c0205806_17203254.jpg

c0205806_17204727.jpg

c0205806_1721277.jpg

あっ、取られた(>_<) 
c0205806_17214345.jpg

c0205806_17215819.jpg

c0205806_17221647.jpg

あーーっ!危険だっ!

センちゃん、みんなにちゃんとしてるところを見せてあげようね。
c0205806_1726148.jpg

こうやってするものなんだよ!わかった?

わっ!センちゃん、カッコいい~ よっ!男前(*^_^*)
c0205806_17274438.jpg

まさか!
それは、晴れの日までとっておきますからね!!

晴れの日?何の日?どんなとき?・・・byセンス♪



大けがを乗り越えて、今回オリンピックに出場した《高橋大輔くん♪》
彼は、岡山県倉敷市の出身なの。あさってのフリーの応援!!みなさま…
ヨロシクです☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-02-17 17:38 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31