センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

これも怖いの??

これは地元紙の第一面!!
みなさんのところの新聞はどうでしたか?
c0205806_17441133.jpg

とってもいい写真が一面を飾りましたよ!
c0205806_17445888.jpg

織田くんも、小塚くんも、三人とも、頑張れーーー!!!



昨日、洗濯物の取り入れをしていたら・・・
c0205806_17482778.jpg

いつも、これも一緒に取り入れるんだけど。
c0205806_17492925.jpg

えっ!?何?
c0205806_1750315.jpg

センちゃん、どうしたの?その顔!
c0205806_17503850.jpg

怖いの?今までずーーっとしていたことなのに・・・
c0205806_17512178.jpg



また見つけてしまった。センちゃんの怖いものを…
c0205806_17521648.jpg

それ、隠れてるつもりなの?笑

何もそんなところに行かなくても、こっちにおいでよ!
c0205806_17525954.jpg

センちゃん、それは怖くないでしょう?
全然動かないし、
怖い音もでないし、
食べられるものじゃないけど、
怖がらなくていいんだよ~





c0205806_175552.jpg

c0205806_17555170.jpg

c0205806_17561390.jpg

またまた、センちゃん弱虫ってみんなに思われたかな?
そうだよね?(>_<)


明日は、センまま朝からお出かけなので高橋大輔くんの応援ができないの。
心の中で祈ってるので、みなさん、センままの分も応援して下さいね♪
ヨロシクです☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-02-18 18:04 | センス
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31