センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

胸がいっぱいで。。。

c0205806_19301684.jpg

c0205806_19304441.jpg

日本中が沸きに沸いてますねっ!!
高橋大輔くん!
センままも出先で聞いたけど、とても嬉しかったです。
みなさん、センままの応援もありがとうございました(^_-)-☆
c0205806_1933372.jpg

センちゃんもありがとうね~
織田くんも、小塚くんも、よ~く頑張りました!!
感動をありがとうね(*^_^*)

大ちゃん、地元に帰ってきたら凱旋パレードがあるのかしら?
あったら、絶対に行かなくては!
そういえば、マラソンの有森裕子さんが2大会連続メダルを獲得した時…
岡山で小出監督と凱旋パレードがあって…仲良しのMちゃんとこっそり
仕事を抜け出して見に行ったのよ。 ククッ、もう時効ね…笑


c0205806_1938350.jpg

えっ!?それはね・・・
c0205806_19384354.jpg

これと、
c0205806_1939142.jpg

これと、
c0205806_19404283.jpg

そして、久しぶりにメロンソーダ♪ 甘くて美味しかった~♪
c0205806_19413561.jpg

これと、
c0205806_19415529.jpg

これと、
c0205806_19421355.jpg

これと、
c0205806_1942327.jpg

最後、しめに・・・これっ!
c0205806_19434697.jpg

と、、、こんなところに行かなくてはいけなかったのよ。…行かなくてはね(+o+)
c0205806_19445553.jpg

だって、仕方ないのよ(^^♪
c0205806_19472068.jpg

美女4人『春夏秋冬会』があったからね。今後の経済情勢について
どうしても話し合っておかないといけなかったの…笑
あっ、この『春夏秋冬会』は今日発足♪
c0205806_19543262.jpg

c0205806_19545184.jpg

はい、わかったからあっちで待っててね♪



ままさん、胸がいっぱいで??お腹がいっぱいで…の間違いじゃない?…byセンス
ヨロシクです☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-02-19 20:06 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30