センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

仲良し兄弟。

今日も暑かったですね・・・って、言葉がおかしくない一日でした。
今の気温が、なんと!20℃!ハイネックのセーター着てるけど
汗ばんでます。
でも今晩から雨予報。。。あまりたくさん降らなきゃいいけどね。

さて、お休みの日の朝は・・・いつもこんな感じ(*^_^*)
c0205806_17264885.jpg

遅く起きてきたお兄ちゃん達。ゆっくり…テレビを見てるね♪ あっ!ビデオ?
テレビの前のビデオの山!山!・・・笑
センちゃん、お兄ちゃん達と何を話してるの?
c0205806_17284213.jpg

ん?何の相談してるの??
c0205806_17291665.jpg

はは~ん・・・何か美味しいものでもお兄ちゃん食べてたんだね?笑
きっと(*^_^*)


そして、休日出勤してお休みだった②男と、バイトから帰ってきた③男の
楽しい♪ 楽しい♪ おやつタイム。。。
センちゃんも、もれなく参加(^^♪
c0205806_1740595.jpg

c0205806_17411517.jpg

c0205806_1741304.jpg

ふふっ・・・センちゃん、アピールしてるわ~
c0205806_17421411.jpg

c0205806_1742326.jpg

センちゃん、それは無理よっ!
c0205806_1811286.jpg

c0205806_17432378.jpg

あら~ センちゃん、捕まっちゃった!!
c0205806_1814644.jpg

こらっ!可愛い弟をいじめちゃダメよ!

c0205806_1744493.jpg

c0205806_1745692.jpg

c0205806_1745259.jpg

①兄ちゃん、帰ってきたら優しく遊んでやってね(*^_^*)


いつも三人いっしょ❤ でも、おやつはダメよ!笑
ヨロシクです☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-02-25 18:07 | 家族
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31