センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

とった?とれた?

昨日から降りだした雨・・・明日も雨みたい。
c0205806_1642282.jpg

春の雨なのかな?寒くないからいいけど、やっぱりお日様がみたいな~
c0205806_1643661.jpg

今日は③男の高校の登校日。
あと、3月1日の卒業式を迎えるのみとなりました!
c0205806_1644502.jpg

中1から始めたバドミントン♪
c0205806_16452138.jpg

楽しいことばかりじゃなかったけど、最後までよく頑張ったよね(^^♪
c0205806_16462614.jpg

高校は商業科だったので・・・色んな検定・・・
c0205806_16471779.jpg

やった!1級にも手が届いて・・・これって就職の時、有利?だといいけどね。
c0205806_1648275.jpg

最後まであきらめることなくよくとったよね!(^^)!
オッケー!オッケー!
c0205806_16514548.jpg

で、センちゃんはさっきから何をしてるの??
c0205806_16532261.jpg

こんな大事なお話をしてるのに(>_<)
c0205806_1654165.jpg

ん??
c0205806_16544148.jpg

そうそう、今日の女子のフィギュア♪ 涙なしでは見れなかった・・・
c0205806_1656115.jpg

センままは午前中、美容室へ行って、カットしてから大急ぎで帰ってきたわ。
c0205806_1657119.jpg

そして、テレビの前では正座して応援!(^^)!
c0205806_16581363.jpg

もう、胸がいっぱいで、いっぱいで、ググッ・・・つまっちゃった・・・
c0205806_16593319.jpg

良かった!良かった!本当に感動をありがとう♪ 銀メダルが見事にとれたね!
c0205806_171421.jpg



ところで、センちゃん、さっきは何してたの?
c0205806_1723247.jpg

あっ、ポップコーンが落ちてたの!誰、落としたのは?
センちゃんもとれたのね?
美味しかった?
c0205806_174636.jpg

アハハ・・・この間のようには(←クリック)いかなかったのね(@_@;)


3月1日は③男の卒業式。。。センままも泣いてこよう。。。
ヨロシクです☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-02-26 17:19 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30