センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

寝不足。。。

今日はポカポカ♪ とても暖かい♪ 春がやってきた!って感じの日です。
c0205806_1529998.jpg

昨日、③男の友達3人来ました。友達…A・B・C・・・
夜遅くまで起きていて・・・ん?・・・朝早くまで起きていて??
c0205806_15293257.jpg

笑い声や廊下を歩く音、階段を降りる音・・・
センままは熟睡できなくて、、、センままだけでなく、ここにも・・・ほら!
c0205806_15294814.jpg

③男は今日もバイトなので、友達Aと朝早くから出かけたの。
友達Aとは一緒のバイト。
c0205806_1530286.jpg

他の、友達B・Cは、二階で静かーに、静ーかに寝てるみたい。
c0205806_15302093.jpg






お昼になってやっとお目覚め(@_@;)
c0205806_15395475.jpg

センちゃんも、きっちり仲間に入ってます…笑
c0205806_15401323.jpg

やっぱりお腹がすくと、、目が覚めるのね。
c0205806_15471944.jpg






そして、再び二階へ・・・センちゃんもまた・・・
c0205806_1543731.jpg

あれーー?なんかマリオの音がしている??
c0205806_15433089.jpg

あれーー?笑い声も??
c0205806_15434924.jpg

とっても楽しそうでいいんだけど(*^_^*)
c0205806_1544612.jpg

センままは眠くて、眠くて・・・お昼寝しようかな?


c0205806_15444122.jpg

そうしたいけど、できないでしょ?
センちゃん、もしかして、もしかして、今晩も?泊まる?
どうしよっ(+o+)・・・
③男、早く帰ってこい!帰ってこい!
c0205806_15511463.jpg

c0205806_1558578.jpg




センちゃん、友達B・Cを散歩に連れて行ってあげてね!いい?笑


今日は、楽しい楽しいひなまつり♪♪ けれどセンス家は、おとこまつりなのよ♪♪
ヨロシクです☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-03-03 16:02 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31