センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

充電日。

卒業式前からずっと忙しかった③男。
今日はバイトも休みで久しぶりに朝寝坊してました。

センままも、昨日二つ目のバイトから帰ってきた③男を確認して・・・
P:M 11:40・・・すぐ布団に入るともう夢の中!
朝まで熟睡してました。疲れてると気持ちよく寝れるのかな~?
でも、今日も一日眠かったけどね…笑

午前中、どうしても出かけないといけなかった③男。
起きてきてもダラダラ・・・







c0205806_19445371.jpg

ゴロゴロ・・・
c0205806_18522152.jpg

ゴロゴロ・・・
c0205806_18524987.jpg

ゴロゴロ・・・
c0205806_1853660.jpg

みなさんも心配だった友達も、昨日はちゃんと自分の家に帰りましたよ!
c0205806_18573187.jpg

センちゃんもたまにはこうやって、③兄ちゃんとゆっくりしたいもんね♪
c0205806_18582619.jpg

ププッ(>_<) 変な顔!ピンぼけで良かった(+o+)


この後、岡山へ行って用事をすませ帰りに高校へ寄リました。
なんで、高校?
そうなんです。卒業式のあと服を着替えてそのまま部活会に・・・
(部室に置いてたので捨てられやしないかと心配だったのよ…汗)
c0205806_1951551.jpg

これでやっと卒業できました!良かった!良かった!


今日はなんとなくダラダラしてしまったので夕飯も…冷蔵庫の中のもので…
c0205806_19968.jpg

なんか色が悪いので、、、去年の黒枝豆(←クリック)の冷蔵してるのを…
c0205806_1993861.jpg

食べれるのかしら?・・・ん?大丈夫そう・・・
c0205806_199553.jpg

こんなの作りました(^^♪
c0205806_19102086.jpg

こうやって盛り付けしたらそれなりに見えるでしょう…? センちゃん、どう?
c0205806_19171053.jpg

c0205806_19172967.jpg



えーーっと、これはね、
ごぼう・れんこん・人参・糸こんにゃく・鶏肉を
ごま油に鷹の爪をいれて、さーーーっと炒めたものよ。
で、しょうゆとみりんで味付けして、黒枝豆を混ぜただけ!


明日はお掃除、頑張ります!二階は友達が来た時の布団がそのままなの。
ヨロシクです☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-03-04 19:32 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31