センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

ただいまーー!!

岡山空港が近づいてきました。 ん?雪?
c0205806_20384329.jpg

うっそーーー!!
c0205806_20391497.jpg

後で聞いた話・・・
センままの乗った飛行機が岡山空港に到着する30分前に、空港が閉鎖されたそう・・・
センままの乗った飛行機の行き先は、、、なんと名古屋だったそう・・・
でも、中国東方航空のパイロットさんが・・・
強引に岡山空港に降りてくれたんだって!
c0205806_20393852.jpg

アブナイ、アブナイ・・・名古屋に降ろされなくてよかった(+o+)
c0205806_203957100.jpg

空港の正面玄関も雪化粧してました。
さてと、気をつけて帰るとしますか!



c0205806_20401473.jpg

・・・センままの車。
ブーツに雪が浸みこんでも必至で雪おろし・・・冷たい・・・手が凍る・・・
でも、名古屋でなくて良かった!
だから我慢して、我慢して・・・無事、センちゃんの待つ家にたどり着きました!


センままはもう疲れたので、ここからセンちゃんにバトンタッチしますね。
センちゃんお願いね(*^^)v

*********************************

オッケー♪♪ じゃあここから、ボクがかわるね!
ままさんが帰ってきてボクは嬉しくて♪
c0205806_2056079.jpg

嬉しくて♪
c0205806_20563326.jpg

いつもの場所で、クンクン(^^♪
c0205806_20572013.jpg

そうしたら、ままさんが・・・どうぞ♪って!
c0205806_20581627.jpg

ボク、ままさんが帰って来て、
c0205806_2059197.jpg


あっ、ままさんがいない時、ボクはじぃじとばぁばに面倒見てもらったの。
だから全然、サミシクなかったからね!ホントだよ!

***********************************

皆さん、無事に帰って来ました。留守の間もたくさんのコメント
ありがとうございました(*^_^*)
また皆さんのところへお邪魔して、コメントのお返しさせて下さいね。
取り急ぎ今日は“☆☆”だけしておきますね☆ ありがとうございました♪

あっ!上海の報告・・・??そのうちしま~す(^J^)

昨日はセンぱぱにUPする様に云いつけてました!
だけど、バナーが違うじゃないのよ! もうーー(>_<)……笑
ヨロシクです☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-03-09 21:23 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31