センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

ハルくんが来た!

♪春が来た、春が来た、どこに来た~~♪♪

昨日のポカポカのお天気から一変して、今日は朝から強い風が吹いたり
時おり雨が降ったりして・・・春一番かな??

とっても退屈そうなセンちゃん・・・でも気持ち良さそう・・・
c0205806_1455966.jpg

♪山に来た、里に来た。野にも来た~~♪♪

ほら、センちゃん!!
センちゃんにも・・・ハルくんが来たよ~
c0205806_14564917.jpg

???
c0205806_14571148.jpg

???
c0205806_1457297.jpg

怪しくなんてないわよ!
実はこれ・・・なんとヴァージニアに住むブログのお友達…“ハルママさん”(←クリック)が
センちゃんに送ってくれました(*^_^*)  わぉ!!
c0205806_1525421.jpg

センちゃんのおやつ、オーガニックの石鹸(封筒の中からプンプン♪いい香り)
そして、嬉しいお手紙❤・・・そして・・・
c0205806_1553270.jpg

センちゃん、いいでしょう?
c0205806_156363.jpg

Dog  name tag ♪♪
見えるかな? これ、ハルママさんがセンちゃんのために作ってくれました!
(あっ、作ってくれたというのは…注文してだと…思う…まさか…手作り?)
(今度、聞いてみます…笑)
c0205806_15383283.jpg

裏には、自宅の電話番号も掘ってあるんですよ!
凄ーーい!(^^)!
あっ、ハルママさんはとても美男美女のご夫婦です。お顔をもっと見たい!
って人はハルママさんのブログに遊びに行って下さいね!
とっても可愛いハルくんにも会えますからね~(*^_^*)
c0205806_1593575.jpg

こらっ!センちゃん、悪ふざけしないの!!
c0205806_1510192.jpg

みなさん、どうですか?似合うでしょ?

センちゃんも気にいったみたいです。
c0205806_1511325.jpg

・・・なんと、やっぱり食い気なのね(>_<) 
そんなにあわてても・・・
ダメ、ダメ!ちょっと、おめかししてからね~ 洋服を着て・・・
c0205806_1518115.jpg

みんなに、いいとこを、
c0205806_15183138.jpg

見せてあげようね!
c0205806_151953.jpg

またそんなこと言って・・・(>_<)
c0205806_15195269.jpg

センちゃん、とっても似合ってるよ~
c0205806_15204734.jpg


センちゃんには一足早く、ハルくんが来ました(*^_^*)
暖かくなったらおしゃれして、たくさん遊びに行かなくっちゃね!

ハルくん、ハルママさん、パパさん、どうもありがとうございました!
大切に使わせて頂きますね。



でも、迷子札のお世話にはならない様に気をつけなくっちゃ! みなさんもね!
ヨロシクです☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-03-15 15:41 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31