センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

お留守番のごほうび♪

最近、洗濯機の音がうるさいな~って・・・感じてました。
今日、センぱぱに見てもらったけど・・・
これはもう・・・無理じゃないって(>_<)  えーーっ(>_<)
と言うことで、朝から価格ドットコム! そして、家電屋さんめぐり!

よって・・・この人は・・・
c0205806_21195086.jpg

丁度、春の引っ越しシーズンで、たくさんの人で賑わってましたよ!
学生向けの、セット価格とやら・・・そんなの関係ないしね(>_<)
色々見て回って、もう一度検討しよう・・・はぁ~疲れて帰ってきました。
この人も・・・退屈にしてたみたい(+o+)
c0205806_2120643.jpg

センちゃん、お利口にしてたかな?
c0205806_21202099.jpg

今日はとても暑くて、帰りにドライブスルーで、



センちゃん、早速、匂いチェック!!
c0205806_21244072.jpg




チューーー!
c0205806_21252822.jpg

チューーー!
c0205806_2126246.jpg

あ~ん・・ふたが邪魔!
c0205806_21262691.jpg

美味しい~
c0205806_21264276.jpg

もっと~
c0205806_21265970.jpg

もっと~
c0205806_21271585.jpg

もっと~
c0205806_21273123.jpg

欲しいよ~
c0205806_21274811.jpg


センちゃん、もうないよ! いつまでもしないの!!

今、使ってる洗濯機は、なんと!③男が産まれたときに買いました。
ということは・・・今年で19年目! 過去1回、修理をしました。
もうよく頑張ってくれましたよね(*^_^*) 寿命だわ。

今度買おうとしているのは・・・勿論、ドラム式洗濯乾燥機!!
明日、もう一度行って、買ってきま~す(^^♪
・・・安くしてくれないかな~


あっ、センちゃんが飲んだマックシェイクは、ほんの少しですからね~ 
写真で見ると、ストローでゴクゴク飲んでるみたいだわ!
ヨロシクです☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-03-20 21:45 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31