センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

お疲れモード。

昨夜から嵐のようなお天気・・・日中は良く晴れたものの・・・
とても強い風が吹きました!
皆さんのところは大丈夫でしたか?

ところで、今朝とうとう洗濯機が壊れました。もう使えない(>_<)
c0205806_2034286.jpg

とうとう買いましたよ! ドラム式洗濯機・衣類乾燥機。
もともと、お風呂に乾燥機の機能がついてるので乾燥機はいらなかったたんだけど…
折角新しいのを買うのでね。奮発してもらいました(*^_^*) 
c0205806_20342637.jpg

丁度、メーカーのキャンペーンとやらで、13000円のポイントがついてラッキー♪♪
でもね、納品が少し先・・・明日から困ります(>_<)
c0205806_20344363.jpg

しばらくはコインランドリーのお世話にならないといけないな~

電気屋さんから帰って、自宅と実家のお墓参り…夕方はセンちゃんのシャンプー!
c0205806_2035561.jpg

とっても綺麗になりました(*^_^*) シャンプー後はいつもこんな感じ。
c0205806_2035257.jpg

ゴ~ロ・・・ゴ~ロ・・・
c0205806_20353912.jpg

良い気持ちで寝てます・・・グ~ウ・・・グ~ウ・・・
c0205806_20355464.jpg

あれっ?
c0205806_20367100.jpg

センちゃん、なんで落ち着いて寝ないの??





だってぇ~~
c0205806_20362495.jpg

あらまっ! だれ? その人は??

センぱぱは、乾燥機付きはいらないと言ったわ(>_<) 
洗濯なんてしたことないくせに(>_<)  でも、ねばって乾燥機付き買ってもらいました♪
あ~疲れた、疲れた・・・
センぱぱ、お支払いを頼みますよ(*^_^*)


センちゃん、シャンプー疲れました! そこで寝てる人もね(^J^)
ヨロシクです☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-03-21 21:02 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31