センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

振替休日。

昨日は朝から、バタバタと忙しい一日でした・・・
c0205806_15171268.jpg

洗濯機が壊れているので、思うように洗濯できずバタバタ・・・
c0205806_15172984.jpg

友達が、③男の高校のお下がりを取りにきたり・・・
c0205806_15174375.jpg

センちゃんも庭に出て、一人でゴロゴロ遊んでました。
c0205806_15175887.jpg

草取りしようとしていたところも…まだセンちゃんのサラダバーのまま…(>_<)
c0205806_15255548.jpg

次の休みには、絶対に取らなくっちゃ!!(あっ、センままは毎日休みだけど…笑)

そして、午後からよそ行きのカラー&リード!!
c0205806_15413612.jpg

どこへ行ったんでしょうね? 笑



向かった先は・・・??
c0205806_1542812.jpg

c0205806_15422475.jpg

なんと、狂犬病の予防接種!でした(@_@;)
c0205806_15464412.jpg

c0205806_15465890.jpg

大丈夫!一瞬・・・だよ!
c0205806_15472296.jpg

そして一緒にこのお薬も!
c0205806_15481539.jpg

また5月から忘れない様にしなくっちゃ! 一年たつのは本当にはやいな~

そうそう、昨日午後、急に①男が帰ってきました。
まだスノータイヤをしたままだったので…もうはきかえないといけませんよね!

夜は久しぶりに一緒にご飯(*^_^*)
c0205806_15505653.jpg

あらっ?? 誰かさんも参加してますね…笑
ん? 昨日は③男がまたいませんでした…(>_<) 笑

ご飯のあと少し寝てから帰るという①男・・・
c0205806_15541353.jpg

と、センちゃんも、パーテーションを隔てて寝てました。
どちらもお疲れのようでしたから…笑

そして、今日は朝から雨・・・それも冷たい雨・・・
c0205806_15562130.jpg

庭の水仙も・・・寒そう・・・
c0205806_15565633.jpg

センちゃんは、朝、オチッコをしてからはずーーっと・・・
c0205806_15582817.jpg

c0205806_1558477.jpg

この状態・・・そう、今もね(^J^)

やっぱり、今日はセンままと二人だし、こんなお天気だし、
ゆっくり寝れるのかな?
さっき、センちゃんには内緒で、
c0205806_1613025.jpg

かかりつけのお医者さんへ行って“てんかん”のお薬をもらってきたけど
あのままの格好で寝てました。

もう夕方・・・さてと、夕飯の用意でもしようかな~(*^_^*)
c0205806_1663420.jpg



今日がセンちゃんとセンままの振替休日になりました(*^_^*)
明日も雨が降るみたい(>_<) 気温も低いし…皆さん風邪ひかない様にね…
ヨロシクです☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-03-23 16:28 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31