センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

いいことないかな~

今日も一日雨が降りました。そして、寒い寒い・・・
センままは久しぶりに、JRで岡山へ出掛けました。
以前、勤めていた会社の後輩が、帰省して連絡をくれたのです。
彼女と会うのは…? 一昨年の夏以来だから…一年半ぶり!
全然変わってなくて、ポンポンと話が弾みました(^^♪
何年たっても声をかけてくれるのは嬉しいものです! ありがとう~

楽しくおしゃべりすると・・・お腹が空くので・・・
やっぱり、美味しいものを頂いてきました。これがなくっちゃねっ!笑
c0205806_17482782.jpg

c0205806_1882124.jpg

そして、お土産まで! センちゃん、食べれるかな?
c0205806_17484313.jpg

あっ!これは無理ね…
c0205806_17493295.jpg

《和菓子処・紀の国屋の相国最中》
センまま早速、頂きました(*^_^*) 美味しかったわ♪

あれっ? センちゃん?
c0205806_1751913.jpg

おーーい、センちゃん、食べれなくて怒ってるの?
c0205806_17532996.jpg

ちょっと~~
c0205806_1753425.jpg

仕方ない・・・センちゃんもおやつ、食べる?
c0205806_17542751.jpg

ちょっ待ちなさいね。
c0205806_17544357.jpg

あっ! こらっ!
c0205806_1755084.jpg

もぉぉぉぉぉーーー!
c0205806_17551623.jpg

盗み食いはいけません!(>_<)

ほらっ!ちゃんとあげるからね。
c0205806_17553545.jpg

お行儀よくね。

この後はまた退屈そうに・・・ヒーターの前で・・・
c0205806_1825688.jpg

c0205806_1831270.jpg

c0205806_1832952.jpg


雨ばかりで・・・お友達も退屈してないかな? 明日は晴れるかな?
お外で遊びたいよね(*^_^*)


センちゃん、お留守番ご苦労さま・・・良くできたね! でも明日も・・・
ヨロシクです☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-03-24 18:10 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31