センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

桜の下見。

c0205806_2052830.jpg

今日も朝からずーーっと雨が降りました。
気温も低く、2月下旬とか・・・散歩もここ2,3日思うように行けてなくて(>_<)
センちゃん、不満顔・・・かな?

でも、夕方になってやっと雨があがりました(*^_^*)
センちゃん、散歩♪ 散歩♪
いつもの散歩コース+裏山へ行きました!!
桜の花が咲いてるかしら?
c0205806_2054477.jpg

センちゃん、嬉しくて、嬉しくて・・・
引っ張らないでーーー笑
c0205806_206451.jpg

公園には桜の木があるんだけど、少しだけ、つぼみが膨らんでました!
お花見はいつ頃からできるのかしら?
c0205806_2061810.jpg

雨の後なので、センちゃん、クンクン大忙し! 最近してなかったもんね…笑
c0205806_2063647.jpg

久しぶりの散歩♪ 気持ちいいね~
c0205806_206523.jpg

夕方なので、ちょっと暗いね(>_<)
c0205806_207677.jpg

雨にぬれた♪さくら♪
c0205806_2072349.jpg

キレイだね~
c0205806_2073682.jpg

ニオイがするかな?
c0205806_2075184.jpg

明日からしばらくお天気だと言ってたので、週末、来てみようかな?
暖かくなります様に・・・(*^_^*)

そして、帰り道・・・あれっ?
c0205806_208756.jpg

あれっ?どうしたの?
c0205806_2082167.jpg

フフッ! 山から出てくる水が溝に流れてきてるんだけど・・・
c0205806_2083642.jpg

センちゃん、何か見つけた?? いいものあった??笑



家に帰るとこうして・・・
c0205806_209367.jpg

また夕寝をするセンちゃんでした(^J^)

久しぶりの散歩♪ 楽しかったね…寒かったけど…
明日は晴れるといいね! 


花見はもうすぐできそう♪ お友達のところもかな?
その時は、ままさん、お弁当を・・・ヨロシクです☆・・・byセンス
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-03-25 20:34 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30