センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

嬉しいなっ♪

今日も寒い一日でした。朝起きると庭は…大霜!!(@_@;)
お天気が良くなるって期待してたけど、午後から曇って肌寒い…変なお天気でした。
皆さんのところはどうでしたか?

昨日の夜、会社の後輩が2月末で退職したので・・・
c0205806_18444589.jpg

お呼びがかかり、出かけてきました。久しぶりの夜の街♪ 
年はバラバラだけど一緒に過ごして、笑ったり泣いたり…仕事をした仲間たち。
おしゃべりも、お箸も進みました(*^_^*)
こうしていつまでも仲良くお付き合いができて、嬉しいなと思います。

また集まろうね~(^^♪  次の幹事さん!ヨロシクねっ♪

そして、今日のセンちゃん・・・センぱぱを誘ってますよ!
c0205806_1845451.jpg

いつものリードをつけてもらって・・・
c0205806_18452532.jpg

嬉しそう~ ひっぱりっこしたり・・・
c0205806_18454543.jpg

ほらっ! 飛んだり!!
c0205806_1846282.jpg

楽しいね~
c0205806_18462952.jpg


センまま、二階から見てます!(^^)!
c0205806_18464335.jpg

今度は、おっかけっこかな??
c0205806_18465995.jpg

行くよ~
c0205806_18472088.jpg

?? どっちが楽しんでるのかな?? 笑
c0205806_18473758.jpg

そ~れ♪
c0205806_18475260.jpg

よいしょっ♪♪
c0205806_1848813.jpg

センちゃん、楽しい??
c0205806_18482548.jpg

うわっ(>_<) 変な顔(+o+)

そして、青空の下で・・・気持ち良く・・・
c0205806_18484242.jpg

お昼ね・・・zzzzzzz 
センちゃん、ぱぱさんと遊んで、楽しかったね(*^_^*)

明日は晴れるかな? 晴れたらセンちゃん、ドライブに行こうね~
ヨロシクです☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

《報告》来たーーーーっ!!
c0205806_18505129.jpg

これで明日から…洗濯、できます!! やった!!
[PR]
by bluemouse16 | 2010-03-27 19:15 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30