人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

見つけたよ!

昨日より風がないだけ、散歩も良かったね(*^_^*)
見つけたよ!_c0205806_18563072.jpg

センちゃん、アシ冷たくないの? 気持ちいいの?
見つけたよ!_c0205806_18564712.jpg

散歩道には、可愛い春の花がたくさん咲いてて・・・
見つけたよ!_c0205806_1857881.jpg

あっ、センちゃん、邪魔よ!
見つけたよ!_c0205806_18572384.jpg

ふふっ♪
 
そして今日は、こんな珍しいのを見つけたの!
そばにいたおじさんに『写真撮らせて~』って言うと・・・
見つけたよ!_c0205806_18574531.jpg

『はぁ~? カメラ持ってんのぉ~?』だって!
散歩+カメラ・・これって常識だよね?
ちなみにこれが自宅の“水仙”
見つけたよ!_c0205806_1858018.jpg

これがごく普通の水仙でしょう??

散歩から帰りに、じぃじ&ばぁばの畑に寄ってみたけど、
今は去年のように(←クリック)まだ、野菜はなかったわ。
見つけたよ!_c0205806_18582448.jpg

まだ小さい、セロリさん♪
見つけたよ!_c0205806_18584881.jpg

これは食べごろの、おねぎさん♪
見つけたよ!_c0205806_18591895.jpg

そして、えんどうさん♪
見つけたよ!_c0205806_18594476.jpg

早く大きくなぁ~れ♪
見つけたよ!_c0205806_190399.jpg

センちゃんの食べれないものばかり?
あっ、えんどうさんは大丈夫かな? センちゃん、楽しみだね(^^♪

そして、じぃじの家の前を通ると・・・何やら見つけた??
見つけたよ!_c0205806_1914797.jpg

センちゃん、何??

実はこれね・・・
見つけたよ!_c0205806_19142441.jpg

庭にいる、大きな大きな鳥さん! じぃじが何年か前から育ててるの! 笑
今にも大空に飛んで行きそうでしょう~~(*^_^*)

お家に帰ったセンちゃん・・・いつもの顔でお昼寝・・・
・・・
ほらっ!
見つけたよ!_c0205806_19144510.jpg

あっ!
見つけたよ!_c0205806_19151050.jpg

寝てるんじゃなかったの? 寝ててもよく効く鼻ね(^J^)


明日で3月もおしまい。この寒さも、もうおしまいにしてほしいよね!
ヨロシクです☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by bluemouse16 | 2010-03-30 19:29 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31