センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

出ておいで!と、入っておいで!

今日はお天気は良かったけど、寒い一日でしたね。
昨日から実家の母が検査入院をしていたので、センままは病院に行って
バタバタしてました。でももう退院したのでご心配なく(*^_^*)

・・・そういう事で、センちゃんには外ハウスでお留守番してもらいました!

センちゃん、ただいま~ 帰ったよ~
あれっ?
c0205806_1919957.jpg

ややっ?
c0205806_19192478.jpg

センちゃ~ん! 帰ったよ~
c0205806_19194245.jpg

あれっ?
c0205806_19195552.jpg

どうしたの? 怒ってる?
c0205806_19201061.jpg

・・・まだ寝ぼけてるだけだね・・・笑
c0205806_19203167.jpg


この後、センちゃんのご機嫌をとるかの様に、散歩に行ってきました。
寒かったーー!

そして、家に帰ってもなかなか中には入ろうとしないセンちゃん・・・
まだ遊びたりないのかな?
センまま、忙しいんだから早く中に入ろうね!
そこにずっと、いるの?



そうだ!
c0205806_19521779.jpg

これ、これ!
c0205806_19212968.jpg

センちゃん、欲しい?
c0205806_19214477.jpg

とってごらん!!
c0205806_19221966.jpg

ヘヘヘ・・・残念でした(^J^)
c0205806_19262773.jpg

c0205806_19264671.jpg

じゃあ、そこにいなさいね!



その後、家の中に入ったセンちゃん♪
c0205806_19273531.jpg




やっぱり、今日は淋しかったのかな? 
ちょっと怒っていたセンちゃんでした…(*^_^*)


いつも応援ありがとうございます!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
ヨロシクね!(^^)!
[PR]
by bluemouse16 | 2010-04-02 19:55 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30