センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

さくら便り♪

今日は地元のヒーロー! 高橋大輔選手の凱旋パレードが行われました!
レポしたかったのに・・・行けず・・・
皆さんはテレビで見られたでしょうか?センままはしっかり見ましたよ!
とてもいい笑顔でした。これからも頑張れ~~です(*^_^*)


さて、桜がとっても綺麗なこの季節!
お友達のところでも、桜の便りがいっぱいですね~
センちゃんも先週の土曜日に、センぱぱが仕事から帰った午後
近くの公園 《小鳥の森》へ出掛けました。
ここは、去年の冬に(←クリック)センちゃんと来たところ。
c0205806_15163597.jpg

センちゃんも久しぶりのお出かけで、とってもいい笑顔♪
c0205806_15165298.jpg

この公園は森林浴ができるし、遊歩道もあるし、散歩するには丁度いいの。
今の季節は、桜は勿論のこと、色んな花が楽しめます♪

しばらく行くと、前方から・・・
c0205806_15235676.jpg

あっ! ゴールデンの・・・
c0205806_15241011.jpg

レンくんなんだって。まだ6ヶ月の男の子!
こんにちは(*^_^*)
c0205806_15173796.jpg

とっても人懐こいレンくん♪ 人が大好き!

あっ!! センちゃんたら・・・
c0205806_15175410.jpg

・・・どこをクンクンしてるの…汗
レンくんにも、クンクン攻撃・・・ちょっと迷惑?
c0205806_15181483.jpg

・・・レンくん、センままのところに逃げてきちゃった!
c0205806_15394037.jpg

レンくん家族はこの公園には初めてきたそう。とてもいいところだと言ってたので、
また会えるといいな~ 会えたら一緒に遊ぼうね(*^_^*)

さぁ、先に進みましょう~
c0205806_1543359.jpg

可愛い桜たち♪
c0205806_1543348.jpg

まだ全部咲いてないけど、今が一番いいかな?
c0205806_15435677.jpg

公園の中にはいろんな木々があります。夏とかもよさそうね。
c0205806_15452792.jpg

センちゃん、何か見つけたみたい(@_@;)
c0205806_1545469.jpg

んん??
c0205806_1546530.jpg

コーギーのお友達でした。こんにちは~
でもこの子はワンコでありながらワンコは苦手なんだって!
センちゃんが近づいて行くと・・・
c0205806_15494646.jpg

ほらね・・・逃げようとしてるでしょう・・・笑
おどかしちゃだめよ~

c0205806_155071.jpg

広い公園…沢山の人でいっぱいでした。センちゃんも、ほらっ!上を向いて!!
けれど、センちゃんは下を向いてるばかり…
c0205806_1614040.jpg

こんな綺麗な桜を見ないなんて!センちゃん、残念なことよ…笑

そして、こんなお友達も♪ 
c0205806_16112540.jpg

こんにちは~♪
黒柴の確か、“ネルちゃん” もう13歳は過ぎてるって!
c0205806_1550513.jpg

とても綺麗な毛並みだったわ! センちゃんもちゃんとあいさつできたね♪

桜の花も今が見頃かな? しっかり満喫しておきたいな(^^♪
センちゃんも・・・だよね??
c0205806_1551167.jpg

あれっ!センちゃんは、クンクン忙しかったね…笑

やっぱり暖かくなると、みんなお出かけするので、友達にもたくさん会えるね。
さぁ、次はどこへ行こうかな~
今週末もまだ桜の花は大丈夫そう? 本格的なお花見したい・・・
・・・勿論、ダンゴ持参で(*^_^*)


いつも応援ありがとうございます! ヨロシクね!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-04-06 16:25 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30