センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

センちゃん、ライダーになる!?

暖かいのと寒いのと、日替わりの今日この頃ですね。
今日は昨日の寒さはどこへやら・・・暖かい一日でした。
洗濯物もカラッと乾いて気持ち良かったです。

センちゃんも、干しましたよ(*^_^*)
c0205806_18255647.jpg

夕方の散歩もとっても気持ちよく行けました♪ 
c0205806_18261360.jpg

ほらねっ♪ 笑

さてさて、一昨日の事・・・
仕事から早く帰ってこれた②男さんと、久しぶりに夕方家にいた③男さん。
何やらごそごそ・・・

寒くないので、ツーリングに行こう!って。
c0205806_18263177.jpg

c0205806_1826457.jpg

エーーッ!エーーッ!!
c0205806_1827081.jpg

そりゃ無理でしょ!
c0205806_1827153.jpg




c0205806_18354078.jpg

センちゃん、下がりなさい。
c0205806_1836055.jpg

下がりなさい。
c0205806_18362299.jpg

センちゃん、危ないよ!
c0205806_18422098.jpg

危ないよ!
c0205806_18364585.jpg

危ないから! ついてい行けないんだよ~~



c0205806_18372024.jpg

c0205806_18373633.jpg

c0205806_18375424.jpg

センちゃん、おいて行かれちゃったね(>_<)
でも、センちゃんは免許もないし、ヘルメットもないし・・・
それに後ろだと振り落とされるからね。



c0205806_18563697.jpg

無理無理・・・
もう、センままの心配ごとを・・・増やさないでね(;一_一)


いつも応援ありがとうございます!ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

そういえば・・・これっ!
c0205806_1849955.jpg

バイクには付けちゃいけないのかしら?・・・付けたいんだけど(*^_^*)
[PR]
by bluemouse16 | 2010-04-08 18:58 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31