人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

充電。。。

雨・・・昨日も変な天気だったのに、今日は朝からやむことなく・・・
一日中雨・・・

こんな日はお家でゆっくり寝るに限る!!
ねっ、センちゃん!
充電。。。_c0205806_18261959.jpg

きっとこんな風に過ごして・・・あっ、寝ていたんだと思う・・・
外ハウスでね(^J^) センちゃん、帰ったよ~
充電。。。_c0205806_18263675.jpg




実は、センまま今日は久しぶりのパン教室の日でした。
先月参加できなかったので、この日を楽しみにしてました。
今日は・・・“オニオンブレッド”
みじん切りにした新玉ねぎを生地に混ぜて、焼きあげます。
充電。。。_c0205806_1827020.jpg

とってもいいニオイがしてきましたよ♪
ほらっ!
充電。。。_c0205806_18271822.jpg

わぁ~ ほんのり玉ねぎのいいニオイ♪
今日のサイドメニューは・・・旬の野菜を使って・・・
左が、春キャベツとはまぐりのスープ・・・重ね煮でコトコトゆっくり煮ます。
右は、菜の花とささみの梅白和え・・・梅とお味噌のコラボ・・・美味しい~
充電。。。_c0205806_18273691.jpg

今日も体に優しい味をしっかり頂いて帰りました♪
習ったことはしっかり復習しないといけないわ。今度、作ってみよう~

センちゃんもセンままが帰るまで、外ハウスでよくお留守番できたね。
早くお家に入りましょうね。



お家に入ったセンちゃん。まだまだ眠そうね。
充電。。。_c0205806_18281372.jpg

センちゃん・・・
充電。。。_c0205806_18282840.jpg

センちゃん・・・
充電。。。_c0205806_18284220.jpg

ぎょぇっ!!
・・・この顔!! 最近、センちゃんの顔が人の顔に見えてくるんだけど・・・

寝てるんだよね? センちゃん・・・??

今日はセンちゃんも、センままもしっかり充電できた一日でした。。。


いつも応援ありがとうございます!ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by bluemouse16 | 2010-04-12 18:55 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31