センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

おやつの前に。

毎日、日課にしていること・・・(時々忘れるけど…汗)
それは、センちゃんの“耳の洗浄”
大きな、大きな、たれみみだから。
清潔にしないと、カイカイになるもんね。

では、始めましょう! だいだいいつも3時ゴロね・・・
c0205806_194239.jpg

おやつの時間だけど・・・
センちゃん、これ、してからだよ~
c0205806_1943837.jpg

いい??
c0205806_1945276.jpg

はい、じゃあ、コロ~ンしてごらん♪
c0205806_19585.jpg

ほ~ら、気持ちいいでしょ♪
c0205806_1952543.jpg

コロ~ン♪ コロ~ン♪
c0205806_1954061.jpg

いつもこんな感じでやってます。 写真ではおとなしく見えたかな?
これでもやっと慣れた方・・・
最初のうちは、薬の用意をしてたら、テーブルの下に逃げてたの。
耳の掃除→おやつ→美味しい→頑張る!(^^)!
この図式がやっと、インプットされました。


はい、センちゃん、気持ち良くなったね。ご褒美、ご褒美!
c0205806_1961984.jpg

まだだよ~
c0205806_197731.jpg

はい、よしっ!!
c0205806_1972937.jpg

うわっ! スゴイ食べ方… 笑


今日も寒い寒い一日でした。雨は降るし、風は冷たいし・・・
明日も寒そうです。
皆さんも風邪ひかない様に・・・ヌクヌクしましょうね(*^_^*)


いつも応援ありがとうございます! ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 
[PR]
by bluemouse16 | 2010-04-15 19:27 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31