センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

やっぱ、好きやねん♪

c0205806_19285979.jpg

c0205806_19291571.jpg

ふふっ・・・桜を見に・・・行ってきましたよ♪
そう、今年最後の桜・・・
c0205806_19301135.jpg

c0205806_19302660.jpg

はい、ここは大阪の造幣局の通り抜け・・・
今年は20日までだと聞いていて...今までなかなか都合が合わなかったのです。
昨日起きたら、空は快晴! これはもう行くしかないでしょう・・・
c0205806_19324997.jpg

わぉ~ 凄くきれい~ (わぉ~ 凄いひと~笑)
ここに来るのは、何年ぶりかしら?
c0205806_1934696.jpg

c0205806_19342290.jpg

センぱぱ・・・新しいカメラはどうですか?? 笑
c0205806_19351442.jpg

これは、センままが、
c0205806_19353018.jpg

一眼レフで撮ってみました!
c0205806_19354862.jpg

お天気が良くて昨日は暑いくらいでした。
c0205806_19363729.jpg

c0205806_19365586.jpg

そうそう、ナイスショットがありました❤ この写真・・・
c0205806_19374479.jpg

ふふっ♪ センまま達にもこんな時があったのでしょうか? もう遠い昔、昔・・・
忘れました(-_-メ)
c0205806_1939050.jpg

とっても濃い色の桜ね。
c0205806_19391967.jpg

桜の種類は127品種もあって、どれがどれなのか…たくさん写真を撮ってみたけど
覚えられませんでした(^J^)

さっ、しっかり桜も堪能したし、あとは・・・
しっかりシメを・・・
c0205806_19402997.jpg

はい、これね(*^_^*)
c0205806_19413884.jpg

しめて、1100円也~ 
こういうところで食べるものは、それなりの味を期待しちゃダメで・・・
お腹が満たされればいい訳で・・・まっ、いいっか(>_<)

思いついて出掛けてきたけど、今年最後の桜をしっかり見てきました。
田舎者なので、普段目にしない沢山の人も見てきました。

前は大阪に来たら、洋服やバックや・・・買い物を一生けん命してたけど
今回はチラッと見ただけ!チラッとね! センままも随分、成長しました。

電車の中では、以前は飲み物とアメ程度だったけど、
今回はチーズケーキとおにぎりにあられ・・・
こちらも随分と、成長したみたい・・・笑

c0205806_19491518.jpg

桜ももう、終わりました。また来年・・・ね・・・

あっ、ひとつ心残りな事が・・・これ、食べたかった・・・
c0205806_19501980.jpg

c0205806_19503731.jpg

よし、今度、食べに行こう~~
誰か、付き合ってぇ~~

そうそう、この人なんだけどね。
この間の事があったから(←クリック)一緒に行くかどうか聞いたのね。
昨日は②男さんが休みだったから、遊びたくて・・・
行きたくなかったんだって!笑
c0205806_1951558.jpg

ほらねっ(*^_^*)


いつも応援ありがとうございます! ヨロシクね!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-04-18 20:14 | おでかけ
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31