センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

捨てれないもの。

冷たい雨が降りました。気温も低くヒーターが大活躍してます。

今日は、センちゃんも退屈だったね・・・
c0205806_20211971.jpg

いつもの様に一日寝てました。 ゴロゴロ・・・
c0205806_20213536.jpg

・・・こんなところでも寝れるのね・・・落ちるよ・・・
c0205806_20215796.jpg

センままも今日はどこへも出かけず、キッチンの掃除を頑張りました!
どうして、くだらないものばかりあるのかしら…(>_<)
使わないものがいっぱい...ゴミ袋に詰め込んでスッキリしました♪

そして、こんなものを見つけてしまったの(@_@;)
c0205806_20221211.jpg

これは・・・?? なんて言うもの??
確かテーブルの上で使うものよね? お茶碗とかお皿の上に・・・

でも、センままは遠い記憶で、これを赤ちゃんにかけて? 置く?
そうやって使っていたような気がするの。ほら、赤ちゃん用の“蚊帳”?
産まれたての時は、小さいのでこのサイズでピッタリだったんじゃないかな?
(蚊帳なんて・・・みんな知らないよね? 汗)

センちゃん、センちゃん(^J^) 
c0205806_20222741.jpg

・・・えいっ! GET!!
c0205806_20264138.jpg

・・・ヒーターの前に逃げても、GET!!
c0205806_20225781.jpg




おっと、壊される(>_<)
c0205806_20231274.jpg

これはもう捨てるわ。この先、使わない気がするから・・・
あっ、でもセンちゃんに掛けて、蚊とか悪い虫から守ってあげようかな?
いい考えかしら? センちゃん、迷惑? 笑


そして、こんなものが・・・
c0205806_20232944.jpg

誰が集めたのかな? ペットボトルのキャップ・・・
可愛い・・・
c0205806_20234260.jpg

これは捨てれないよ! 捨てれない!
c0205806_2023595.jpg

だって、こんなに可愛いんだもんね(*^_^*)


いつも応援ありがとうございます! ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-04-22 20:52 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31