センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

兄弟会議。

昨日は忙しい一日でした。
センまま、初めて市のガン検診に行ってきました。
まず昨日は胃がん検診・・・そう、バリウムね。

昨日は出かける用事があったので、センぱぱが出掛けてから即、GO-----
受付時間は7時からだったので、、、1番かも?と思ってたのに、
6時50分に行ったらもう37番目!!
いや~ 田舎の朝は、はや~~~い!

次に向かった先は、JRで岡山へ・・・
元会社で一緒に仕事をしていた人が、はるばる山陰から来てくれました!
集まった人は4人! 会うのは2年ぶりだったけど、
昨日まで仕事をしてたかのように、話は盛り上がるし、お箸も進む♪
大満足の時間でした!
c0205806_1026236.jpg

で、急いで帰ると、センちゃんの散歩、洗濯ものの取り入れ、夕飯の支度・・・
んもぉ~ 主婦が出掛けると、バタバタ忙しいのよね~
でも楽しいから、やめれないし。

夕飯の支度は自分がお腹いっぱいだから、これがまたタイギなのね。
あっ、でもちゃんとしましたよ! ステーキをね・・・焼いただけ・・・汗


いつもダラダラしているセンままだけど、昨日はとっても充実♪
なんだか、11時過ぎたら眠くて、眠くて・・・
③男さんがバイトから帰って来るのを待って、寝ようとしてたところに…
携帯が・・・鳴ってる・・・誰?誰?
c0205806_10365214.jpg






①男さんの電話があってから忙しかったのよ(>_<)
ご飯も炊いたし、お肉も解凍して、・・・なんで私は夜中にフライパンを
使っているのでしょう・・・ってね! 笑

センちゃん、夜中に食べたらダメよ!
c0205806_10393358.jpg

いらないと、言いなさい!!
c0205806_10401911.jpg

んもぉ~ 食いしん坊なんだから・・・
c0205806_10404010.jpg

あっ!
c0205806_10405584.jpg

こらっ!酔っぱらったらどうするの!!


さて、これから何かの相談? 
c0205806_10411336.jpg

センちゃんもよく聞いておくのよ。
c0205806_1051306.jpg

いよいよ、本題ね。
・・・あっ、母の日も近いし、・・・みんなそんなに気を遣わなくていいのよ!
①男さん、離れていて何もできないからって・・・いいのよ・・・
②男さん、毎日お弁当を作ってくれてるからって・・・いいのよ・・・
③男さん、バイクの代金のためにバイトして・・・これは返してね!!絶対!!
④男さん、毎日手がかかるもんね・・・そんなに遠慮しないでね・・・
c0205806_10413088.jpg




ナヌ??
c0205806_1042490.jpg

夜中にこの光景は?? なに?
センまま、もう寝るから、あとはセンちゃんに任せたわ!
センちゃん、寝ないでよく聞いておいてね(*^^)v
c0205806_10421850.jpg

朝、センままが起きると、テレビもついているし、
リビング&廊下の電気もつけっぱなし(>_<) 
おまけに①男さんがリビングに転がってました…
こんな事したら、何か形のあるものじゃないと、許さないからね! 笑 



今日はこんなにいいお天気なのに・・・
c0205806_1043056.jpg

この家の主がいない・・・どこ行ったの?
c0205806_10433982.jpg

ここ・・・
c0205806_10442630.jpg

きっと昨日、夜更かししたんだわ・・・


いつも応援ありがとうございます! ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-04-24 11:11 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31