センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

ボク、怖かった!!

そうそう、センままも、とってもビックリしたわ・・・
センちゃん、良く頑張ったねぇ~

昨日の記事で(←クリック)熊山へハイキングに行った事を書いたんだけど、
実は・・・ね・・・

あまり人もいなくて、、、いえいえ、ほとんどいなくて・・・
c0205806_1771131.jpg

センちゃんも景色を眺めたり…笑 気ままに散策してた・・・ところ・・・
c0205806_1795066.jpg








えーーーーーっ\(◎o◎)/!






ぬん!!\(◎o◎)/!






センちゃん・・・おともだち・・・かな?・・・
c0205806_1710825.jpg

えっ! ノーリード!!
c0205806_17102171.jpg

大丈夫・・・??
c0205806_17103840.jpg

・・・・・・センちゃん、固まってる・・・
c0205806_17105699.jpg

きっと、おともだちになりたかったのよ。

確かにおとなしくて賢いラブラドールのワンちゃん達だったの・・・
吠えないし、センちゃんをクンクンしただけで・・・
とてもいい子達だったのよ・・・

でもね、急に山道から出てきたので・・・
センままの方がビックリしたわ・・・

少ししてから、飼い主さんがやってきて、コンニチハ・・・って、挨拶したけどね・・・
とても大きなラブちゃん達・・・おとなしかったけど・・・
び・っ・く・り・よ~~
c0205806_17111111.jpg


センちゃんは一度も口を開かず・・・終始・・・だんまり・・・
あまりの怖さに、声もでなかったみたいね。
でも、あの大きさでかかってきたらと思うと・・・やはり、怖いわ・・・

そして帰り道、センちゃん車に酔ってしまって、山道でもどしてしまったの。
楽しかったのに・・・センちゃん、エラカッタね・・・

途中、休憩しながら家まで帰りました。センちゃんはおとなしくて・・・
いつもは窓のところから顔を出すのに、その元気もなくて.

センままも・・・少し休憩・・・笑
c0205806_17112844.jpg

センちゃんの、アツ~~イ視線に負けて・・・
c0205806_17114386.jpg

少しアイスを舐めさせてあげると・・・
あらっ、不思議・・・帰ったら元気になってました(*^_^*)


センちゃん、また車に乗れる??
楽しいGWはすぐそこだよ!!



いつも応援ありがとうございます!ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-04-27 17:45 | おでかけ
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31