センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

コーヒーとチーズケーキ。

朝、風の音で目が覚めました。天気は良かったけど、一日中凄い風でした。

今日は久しぶりに寝坊して、ゆっくり・・・
c0205806_20322279.jpg

・・・たまにはいいよね~。
実はこの“コーヒー” ②男さんの知り合いの人が粉をブレンドしたもの。
癖がなくてとてものみ易いコーヒーでした。
行く行くは、カフェをオープンする予定なので今からとても楽しみ♪
(粉もネット販売予定なので、興味のある方…センままに連絡してね。)

c0205806_20323810.jpg

あま~い、これにもピッタリでした(^J^)

c0205806_20325479.jpg

あらっ!またいつもの光景ね。
c0205806_20331356.jpg

おねだりしてもこれは無理よ~
c0205806_20393641.jpg

近すぎるーー!
c0205806_20351184.jpg

近すぎるーー!!
c0205806_20355186.jpg

センちゃんには、可哀そうだけどあげれない(>_<)


そして、今日はこんなものを作ってみたの♪
じゃん♪♪
c0205806_2036159.jpg

なぁんと、センままにしては、、珍しく・・・スイーツ❤
クリームチーズケーキ(^^♪
c0205806_20363047.jpg

これはブログのお友達のあんジーさん“Under the Rainbow~♪”(←クリック)に
教えていただいたの。あんジーさんはハワイに住んでたけどご主人の転勤で
今はアメリカ・サンディエゴに住まれてます。
お菓子作りは勿論のこと、お料理がとても上手なの。
またあんジーさんのブログを覗いて見て下さいね。写真も素晴らしいですよっ♪

このケーキを教えていただいたのはまだ寒いころ…汗
やっとチャレンジすることができたの。 まだ上手にできないけど
しっかり練習して美味しくできるように頑張るね。
今日もまた2ホール分、材料を買ってきたので頑張ります!
あんジーさん、素敵なレシピをありがとうね♪ また教えて下さいね(*^_^*)

たまにはこういうものを作って点数稼いでおかないとね!
そう、母の日も近いことだし…笑

センちゃん、今日は食べれないものばかりでごめんね。
c0205806_20364854.jpg

あらっ!すねちゃったみたい…
c0205806_2037432.jpg

でも夕飯は美味しかったよね?? かぼちゃと人参のスープ・・・
どうだった??


いつも応援ありがとうございます! ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-04-29 21:14 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31