センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

いつもといっしょ♪

GWが始まってますね~♪
皆さん、いかがお過ごしですか~? 
センス家はカレンダー通りのお休み。(あっ、センままは年中GWだった…)
大きな息子達も、仕事の人、昨日から帰ってない人、それぞれ過ごしてます。

GWは、どこへ行っても人だらけ。
    道は混んでる。
    トイレも混んでる。
    レストランも座る場所がない。
    それから・・・
    ガソリンも値上がりした?

決してヒガミじゃないのよ! やっぱり、家が一番よ~(*^_^*) なんてね…笑
(でも、小さい声で言うなら、いつも家にいるのでどこかに行きたいな~)
(えっ!? いつもランチとか行ってるって? それは別よ…汗)

さて、今朝の散歩で・・・
c0205806_1975753.jpg

こんな花を見つけました! これなんて言う花? 初めて見たんだけど?
案外、咲いたら知ってたりして。これからしばらくチェックしてみよう~
どんな花が咲くのか楽しみ♪


散歩から帰って朝ごはんを食べたセンちゃん・・・
c0205806_1910040.jpg

またまた、
c0205806_19101432.jpg

どうしていつもそんな寝にくそうな格好なの?
c0205806_19103051.jpg

フムフム…頭隠して尻隠さず…だね。
c0205806_19104469.jpg

そこにいるのは知ってるんだからね~
c0205806_1911075.jpg

あらっ!身だしなみを始めたわ!
c0205806_19111333.jpg

おっと、
c0205806_19112618.jpg

もうキレイになった?
c0205806_19113929.jpg

どこかへお出かけするの?
c0205806_19115180.jpg

どうなの?
c0205806_1912888.jpg

あら、男前の出来上がりね(^J^)
c0205806_19123014.jpg

センちゃん、このお弁当あげるから②兄ちゃんについて仕事へ行ったら? 笑
c0205806_19132398.jpg

・・・なんだって。
やっぱりセンちゃんはここが・・・
c0205806_191343100.jpg

・・・一番いいみたいね(*^_^*)


実は、GWにひとつだけ予定があるの♪ でも、まだ予定は予定で未定なの…
行けたらいいな~(*^_^*)


いつも応援ありがとうございます! ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-04-30 19:40 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30