センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

近くでも・・・行きたい!

だって、GWなんだもん♪
知ってるとこでも、どこか行かなきゃ…気が済まない。笑
GWって不思議~



と、いうことで、家から車で15分くらいのところ♪
日本のエーゲ海へまた行ってきました。さすがにエーゲ海というだけあって
県外ナンバーの車が多かったです。
大阪・神戸・姫路・福山・愛媛・・・倉敷、あっ、倉敷は岡山県ね。

牛窓のシンボル! “ホテル・リマーニ”
c0205806_21211224.jpg

ここから、くるりと牛窓の町並みを一周?半周?してきました。
みなさんも一緒にどうぞ♪
c0205806_21232816.jpg

c0205806_21234133.jpg

神社のお札? 家の玄関先に飾られてました。
c0205806_21244420.jpg

c0205806_2124573.jpg

c0205806_21251215.jpg

映画、カンゾー先生のロケも牛窓でありました。
c0205806_2125555.jpg

c0205806_21261326.jpg

c0205806_21263425.jpg

c0205806_21264679.jpg

c0205806_21265943.jpg

c0205806_21271219.jpg

c0205806_21272829.jpg

これは地元、中国銀行の、旧牛窓支店。どことなく異国情緒。
c0205806_2128383.jpg

中はこんな感じ.
c0205806_21291452.jpg

あっ、犬の着ぐるみを着た人は入ってはいけませんよ! 笑
c0205806_21301135.jpg

c0205806_21303794.jpg


c0205806_21312410.jpg

c0205806_21314364.jpg

駆け足だったけど、やっと回ってきました。
今日は暑いくらいのいいお天気で、センちゃんも疲れたみたい。
家に帰るとお水をガブガブ飲んで、しばらく昼寝をしてました。
勿論、センままも一緒にね~(*^_^*)・・・だからこんな遅くのUPです。笑

ここのお店の前で・・・
c0205806_21345888.jpg

懐かしいお友達に会いました♪ 約2年ぶり? 懐かしかったわ。
今度あう約束をしたんだけど、収穫あり♪でした。

センちゃんは・・・
c0205806_21365773.jpg
 
駐車場でこんな可愛いお友達と・・・チワワのケンちゃん。6歳。
ケンちゃんのお家にもビーグルがいて、いつもケンカばかりしてるって!
センちゃんのこと、大人しいねって言われちゃった!
c0205806_21374688.jpg

センちゃん、ちゃんと挨拶できてお利口さん(*^_^*)

センままと同じ市内だけど、まだまだ知らないところはいっぱいありそう。
同じ牛窓でもこの間の冬とは(←クリック)ちょっと違う感じだったかな?
これからもいい所を紹介しますね~♪


いつも応援ありがとうございます! ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-05-02 21:55 | おでかけ
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31