センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

海って楽しいね♪

全国的に良いお天気が続いてますね。
今日は日差しも強くて暑かった・・・。紫外線対策…しましょうね~

センままは久しぶりに、映画を見に行きました。
映画館も凄い人! さすがGWでした。
あっ、見た映画? それは・・・“矢島美容室”ククッ・・・笑いましたよっ(^J^)


昨日、牛窓へ行ったんだけど(←クリック)続きがあるのよ。



ほらねっ♪
c0205806_20151650.jpg

センちやん、初めて海岸に来たの。
c0205806_20153149.jpg

潮風が気持ちいいね~♪
c0205806_20154488.jpg

おっと! 危ない・・・!
c0205806_20155739.jpg

波打ち際に近づきたいけど・・・
c0205806_20161145.jpg

ちょっと、怖いね。
c0205806_2016259.jpg

クンクンもしなきゃいけないし・・・
c0205806_20164024.jpg

・・・不思議なのかな? 笑
c0205806_20165017.jpg

ふふふっ♪
c0205806_2017278.jpg

やっぱり、怖いんだ・・・ ほら、しっぽが・・・
c0205806_20171353.jpg

海のお水、冷たかった?
c0205806_20172525.jpg

どう、センちゃん?
c0205806_20173682.jpg

あらら・・・こっちに来ちゃった(>_<)
c0205806_20174980.jpg

やっぱりそこをクンクンの方がいいのかな?
色んなニオイがして海って魅力的なところだったね。
今度、夏には泳ぎに来る? センちゃんどう?? 笑

沢山遊んで帰ろうとしたところ、海岸の隣に《牛窓神社》が・・・呼んでる・・・
c0205806_20193549.jpg

展望台まで、150メートル! 登って行くしかないよね~
結構急な階段を、センちゃんに引っ張ってもらいながら・・・
ハァハァ・・・ゼイゼイ・・・頑張りました!
これが、
c0205806_20195048.jpg

こんな感じ?
c0205806_2020532.jpg

そして、こっちが、
c0205806_20201951.jpg

こうかな?
c0205806_20203237.jpg

センちゃんも、見えた?
(あっ! 影から怪しい人影が・・・笑)
c0205806_20204887.jpg

こんな可愛いお友達が・・・❤ センちゃんも嬉しそう♪
c0205806_2021298.jpg

センちゃん、いっぱい遊んで良かったね~
牛窓、近いしまた来ようね(^^♪
c0205806_20211939.jpg

こんな嬉しそうな顔♪ センままも嬉しいよ♪




こんなものが展望台のところにあったの。では、センままも・・・一句・・・
c0205806_20213671.jpg

『五月晴れ ・・・・・・・ ・・・・・』

冗談ですよ~(=^・^=)


いつも応援ありがとうございます! ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-05-03 20:44 | おでかけ
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31