センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

下見。。。

ルン♪ ルン♪
c0205806_20343569.jpg

うっそ~
c0205806_20523755.jpg

ひぇぇ~(>_<)
c0205806_20353520.jpg

今日もいいお天気♪ 家にはいられない!
って事で、やって来ました(^^♪
c0205806_20363436.jpg

ここは岡山県赤磐市(あかいわし)の“ドイツの森”(←クリック
c0205806_20371328.jpg

園内は6つのエリアに分かれていて、老若男女・・・
c0205806_20372797.jpg

凄い人! そして、とても暑い! 
c0205806_20374280.jpg

でも、久しぶりに子供なしできたので(当たり前ね…笑)ゆっくり回れたわ。
c0205806_20375630.jpg

センぱぱ、落ちないでね! 笑
c0205806_20383842.jpg

暑かったので駆け足で回りました。
c0205806_20385995.jpg

キレイな花がいっぱい♪ 少し時期は過ぎてたけどね。
c0205806_20391413.jpg

c0205806_20393016.jpg

c0205806_20394625.jpg

c0205806_2040317.jpg

c0205806_20402695.jpg

ここは、ワンコもオッケーなのでたくさんのワンちゃんが来てました。
ワンコは300円よ! ちなみに、ニャンコはNGなの。
c0205806_20414642.jpg

c0205806_2042145.jpg

c0205806_20421632.jpg

可愛いな~♪ みんなラブリー♪

あっ、そうそう、今日の目的を忘れるところだった・・・
c0205806_20441363.jpg

ドライブを兼ねて、入園料を払って、ここに来たかったの。
c0205806_2045273.jpg

わあ~
c0205806_20452696.jpg

みんな~
c0205806_20455149.jpg

楽しそうね~
c0205806_20461322.jpg

いいな~
c0205806_20463831.jpg

あれっ!? センちゃんはどこ??



実はセンちゃんはお留守番でした。
というのも、センちゃん、最近車が苦手で長距離がダメなの。
GWに友達に会えるかもと思ってたんだけど、叶いませんでした。
かかりつけのお医者さんに酔い止めを貰いに行ったけど、今飲んでる
てんかんの薬と併用は難しいと言われてね。泣く泣く諦めたの。
空くんぴーすちゃん、(←クリック)また会ってね(*^_^*)

だから、今日はお留守番。ここまでの距離と時間を調べたくて。
往復60㌔。渋滞がなくて1時間位。あっ、今日は見事渋滞にかかったので2時間(>_<)
まだまだ道のりは遠いだろうな~
しばらく、近場で車の練習をがんばらなきゃね。

ねっ、センちゃん、頑張ろうね(*^^)v
c0205806_20475185.jpg



いつも応援ありがとうございます! ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-05-04 21:18 | おでかけ
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30