センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

大好きなおやつ♪

GW♪ とうとう終わりましたね~
c0205806_21112318.jpg

お天気もとっても良くて、一気に夏が来た!って感じの毎日でした。
c0205806_2151463.jpg

お家にいた人も、どこかに出かけた人も、明日からボチボチ、、、
c0205806_2153126.jpg

エンジンかけましょうね(*^_^*)
c0205806_21545100.jpg

センス家も近場でウロウロした程度で、これと言ったイベントはなかったな。
c0205806_216275.jpg

家族揃って…なんて遠い遠い…昔話。みな揃ってご飯を食べることもなかったわ。
c0205806_2162073.jpg

でも、ぜんぜ~~ん、寂しくないの。
c0205806_2163715.jpg

だってこんなに可愛い子がいるんだもん❤
あっ、ところでセンちゃん、何をペロペロしてるの?
c0205806_2165179.jpg

・・・ふふ、実は大好きなヨーグルト♪ 今日は子供の日だからね。
c0205806_2171096.jpg

特別な事はしなかったので、センちゃんに大サービスしたの。
c0205806_2172231.jpg

ヨーグルト大好きよね♪  美味しい??
c0205806_2173740.jpg

あっ、こらっ! お行義が悪いよ!



これは、ダメよ! これはセンまま達のおやつよ(^J^)
c0205806_21814.jpg

今日はレアチーズケーキ♪ ゼラチンを入れる時にゼラチンをひっくり返してしまったけど
どうにかできました! この前のと(←クリック)どうかな?

明日からまた静かな(←平和な…笑)日々が戻ります。
センちゃんも、ゆっくり昼寝ができるね~

お仕事の人、そうでない人も、また明日から頑張ろうね♪


いつも応援ありがとうございます! ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-05-05 21:33 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31