センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

ラベンダーのかおり♪

暑さ&寒さに弱いセンス…今日は冷たいフローリングの上!
ヒーターの前にはもう座ってません(>_<) 夏はすぐそこ??

GW最後の昨日の事。
センス家にはお花があまりなくて… 元々、花を育てるのは苦手なセンまま…
観葉植物の鉢がいつのまにか…増えてるの。
子育てと同じと言うけど、なかなか… あっ、子育ても?? 怪しかったわ(>_<)

昨日、ホームセンターへ行くと可愛いお花がいっぱい♪
沢山の人で賑わってました。それを見てたら、ついつい・・・

センぱぱが軍手を出してきましたよ…あっ!
c0205806_1875273.jpg

大興奮の人が・・・ジャンプ♪♪
c0205806_188390.jpg

c0205806_1881776.jpg

ダメダメ、これを、さっきね、 
c0205806_1883090.jpg

買ってきたの。センちゃんも手伝ってね~
c0205806_10573031.jpg

アハハ! しっかり参加してるわね。
c0205806_189019.jpg

センちゃん・・・危ないよ! ほら、センぱぱが・・・
c0205806_1891221.jpg

やられたーー!!
c0205806_237576.jpg

ククッ・・・怖くないよ! 
c0205806_1893922.jpg

ぱぱさん、何をしてるんだろうね? 不思議? 
c0205806_21453426.jpg

センちゃんも手伝ってくれるの?
c0205806_18101311.jpg

だんだん出来てきたね。
c0205806_1810279.jpg

あらら・・・??
c0205806_18104099.jpg

なぬっ??
c0205806_18105814.jpg

そこで見張ってるつもり?
邪魔者がいないうちに・・・早く、早く・・・

じゃ~~ん♪
c0205806_18115841.jpg

完成! とってもいい、か・お・り~~♪♪
c0205806_18121276.jpg

センちゃん、ここにおちっこはダメよ!
ん? あれっ? センちゃん・・・??
c0205806_18132477.jpg

ラベンダーのいいお香りで・・・寝ちゃったのね(*^_^*)


いつも応援ありがとうございます! ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


《初もの》
c0205806_18153137.jpg

昨日、ばぁばに貰いました! 今日は卵とじ…ウフフ♪
[PR]
by bluemouse16 | 2010-05-06 18:34 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30